fc2ブログ

(  °∀°)о彡°幼女!幼女!つるぺた…

2007.06.08(01:50)
ブッ;・(д`(○=(°Д°#){セイ!]


すてきなイラストレーターの浅さんからバトンが回ってきました(*´ω`)
その名も
やべ、こいつはイラストレーターじゃねぇ、ヘンタイラストレーター」バトンではなく
「イラストレーター限定・落書きバトン」
です

では、早速・・・


■□■イラストレーター限定・落書きバトン★■□■

20070608003657.jpg20070621000656.jpg
20070701000148.jpg


■ルール
好きキャラを一人挙げて、一つお題を選び、絵を描き、UPしてください!
走り描きOK!(お題は最下部にて)

■誰を描きましたか?
模写なのに誰だかわからねす(ノ∀`)サーセン
元絵が見たい人はニコニコでロリが好きだと叫んで下さい(3:43あたり)

■使用したお題は?
『ぬいぐるみ』
…可愛くねー(ノ∀`)、でもこのぬいぐるみが唯一オリジナルwwwww

■作製時間は?
40分くらい
シャーペンでサッと描いて、ペンで線画を描きました

■誰に回しましょう?
どまさん
ふひひさん
夢幻男爵さん
miさん
弐嶋さん
もちスルー可ですのでwww

■いつかの誰かの為に、使用したお題を消して新たにお題を足してください。
イカサマ・混乱・銀世界・丸い・ひとり・闘い・華・命・背中合わせ・猫・食べ物・王子・水・花・兄弟・赤・銃・ケーキ・幼女(←追加しました(*´ω`*))



・・・



まぁ、何も言わずこれ↓を見て下さい(*´ω`*)




(  °∀°)о彡°幼女!幼女!つる…
ブッ;・(д`(○=(°Д°#){セイ!]
模写 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます