fc2ブログ

ドキドキしました(*^ω ^*)

2013.03.18(19:09)
ダーターライブ楽しかったです
ベストアルバム全曲を短い時間で行っていたので、
ギュッと詰まった内容でした

堀江劇団(お客さん)の近くの通路をゴンドラやら自転車やらで
行ったり来たりしていただけたので
ほぼ目の前で歌うほっちゃんが見られてドキドキしました(*^ω^*)

ベストアルバムの曲ということで懐かしいのもそうですが
これまでのライブに使用したステージ装飾・マスコット等が登場して
懐かしい気持ちになった人も多いはずです(´;ω;`)

それはそうと、このペンライトすごかった(^ω^)
時間泥棒
無線制御で色が変わるので(制御なし時は自分で変えられる)
会場の一体感半端なかった(^ω^)

生HAPPYSNOWが聴けて泣きそうになった(^ω^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます