
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Golden Timeのフリータイムワロタwww

2013.12.22(01:45)
黒ネコ集会行ってまいりましたよい(^ω^)

念願のHAPPY SNOW聴けて嬉しかったー(*^ω^)

…まさかステージに上がるとは思わなんだけど…
クジ運が強いのか100分の1ぐらいの確立でポスター貰っちゃいました^^
golden.jpg
何よりほっちゃん様から手渡しで頂けるなんてwww

可愛かったです
綺麗だったです
二の腕はプニプ…ソンナデモナカッタデスヨ(ここまでテンプレ)


Golden Timeの振り付けの練習があって
曲はクラブミュージック風なんですけど
振り付け最後がフリータイム(フリーダンス)とのことで
好きに踊って下さいとの事だったのですが
ほっちゃんのイメージ設定では
「息子の成長を喜ぶ母親」みたいな感じでワロタwww
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

もうね、なんかね

2013.12.03(21:42)
前にメール来た時に優先的に処理しますのでーって書いてあったから
3日待ったけど連絡なかったのでチャットサポートから問い合わせてみた

受付時間ギリギリでつながり、サインインID変更してもらった

んで、
「パスワード発行まで2,3日かかりますのでー」ですって

もうね、なんかね・・・
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ふてくされたので

2013.12.01(16:19)
ミンゴスさんの番組で紹介していた
ヘイ・デイやってみるー

iPhone忘れるミンゴスかわいい(^ω^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ヒャッハー連絡きたー(^ω^)

2013.12.01(15:46)
psnさんから連絡きましたよいー

「お客様がご希望されるアドレスには変更できませんので、
もう一度お問い合わせより、別の新しいアドレスを入力してください」

ぐぬぬ…
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます

