
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

幸せな時間

2013.09.19(19:30)
ゆかりんライブ20130916

ゆかりんのライブ行ってきました
席がステージから3列目とかどんだけ恵まれた場所だよ
こんちくしょうでした
斜め下から太ももを凝視していました(迫真)

昭和アイドル的な神楽坂ゆかさん(ゆかたん)のアルバムも買えました
ジャケットがセクシー過ぎて逆にペロペロできませんでした(落胆)

今回は写真クジやりました
全60種欲しかったです(^ω^)

またファンクラブイベントとか2014ツアーもやるそうなので
是非行きたいです(*^ω^*)

幸せな時間をありがとう(^ω^)
⇒幸せな時間の続きを読む
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コンテンツファインダー面白い

2013.09.10(00:20)
ログインガー言ってたら
その後すぐ入れたっていう(^ω^)

ff14にコンテンツファインダーってのがあって
「盾役1人、攻撃役2人、回復役1人の4人パーティを組んでダンジョン攻略しましょう」
ってことなんですけど
ぼっちは同じサーバー内で同じダンジョン入りたい人と組めるんです
(友達が居ればその人同士で組めますけどね!)

んで、基本協力プレイなしでは進めないんですが
見ず知らずの仲間とのパーティプレイは楽しいです(^ω^)

盾役「なんとなく仕切んなきゃなーやだなー」
攻撃役「フルボッコ!フルボッコ!」
回復役「かー、俺が支えてやらないとなー」
という役になりきってプレイしてます

特に回復役が楽しいです(^ω^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

うへぇ

2013.09.06(21:53)
きたよきたきたログインゲー(´;ω;`)
制限てなんなの?
無料期間終わっちゃうじゃないか(あ
ま、ま、ままだ慌てるような時間じゃないですし

昔シェルノサージュっていうセーブデータが壊れる神ゲーに比べ…
…おっと誰か(ry
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます

