
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いつになったら学習するん?

2013.01.31(20:35)
壊れたと思ったセーブデータが壊れてませんでした(謎

これまで幾度となくやり直してたので
「あーこれはダメなパターン入ったわー」
と思ってふてくされてましたが
ソフト入れ直してアップデートして
壊れかけのセーブデータ入れたら戻りました

なんというかこのゲーム
イオンちゃんへの愛が試されている気がする(ドヤッ
シェルノサージュ | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぼうけんのしょはきえてしまいました(´;ω;`)

2013.01.30(23:39)
イオンちゃんのセーブデータが壊れたよー
パソさんにデータ移動中に壊れたよー

試練編4つとこれまでの食料&工作コンプしたのにー

いつになったら落ち着くん?
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お題に手を付け始めた

2013.01.29(23:17)
アイキャッチの方は出来ましたー

んで、お題の方始めました(^ω^)

ぐうかわな千早さんを目指します(`・ω・´)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2013.01.20(19:56)
DSC_0024.jpg
じゃなくて
「カノエ」と読むそうです

楽しかったです
ひやまにょつきんまみれ(19日)
MANYOさんとPUPIさん萌えでした(^ω^)
霜月さんの衣装可愛かったなぁ(*^ω^*)

そんで、ライブの中でカノエという曲が流れたんですが
曲も羅針盤の映像も良かったです
曲終わりに「物販で売ってますー」って言ってたので
買いましたよい

読み方が分からなくて、「カノウエ下さい」って言ったら
「カノエですねー」ってサラリと言われた(^ω^)

canoue~廻る羅針盤~canoue~廻る羅針盤~
(2013/01/16)
canoue(霜月はるか・日山尚・MANYO)

商品詳細を見る
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お題に手を付けないでアイキャッチに力を入れる

2013.01.14(15:35)
千早アイキャッチ下書き
マスターピースの千早さんがかっこよかったのでね(^ω^)
ちひゃーにぺしぺしされたい

千早アイキャッチ線画
ちひゃーかわいい(^ω^)

千早アイキャッチ配色
お題の絵どうしよう(^ω^;)

日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お題キマシタワー

2013.01.13(00:36)
自分のお題もそうだけど、
他の人のお題も面白そうですねー

アイキャッチも募集するらしいので
余裕があれば・・・・
というかコッチに力を入れてそうです(^ω^)

ちなみに
遅刻したらおぱマPにごめんなさいします
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

はじまた

2013.01.12(19:05)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

なぜだろう・・・

2013.01.07(23:16)
でっかいミクダヨーさんと
小さいミクダヨーさんが欲しいんだけど(´ω`)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

参加〆切は1/6までだよー

2013.01.05(22:06)

早速アイマスのイラスト企画に参加エントリーしてみたよー

簡単に言うと
出された3つのお題から一つ選んで
千早さんメインにお題に沿ったイラストを描くです

参加〆切は1/6(日)
イラスト応募〆切は2/17(日)
だよー
アイマス祭り | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ざ、斬新だなぁ

2013.01.02(01:58)
DSC_0018.jpg
DSC_0019.jpg
DSC_0020.jpg
DSC_0021.jpg
DSC_0022.jpg
DSC_0023.jpg
な、なに言ってんだこいつ(*^ω^*)
ファンタジーライフ | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます

