
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

唐揚げ

2012.07.31(20:47)
コンビニのレジの所の唐揚げが美味しそうだったので
飲み物と一緒に5個頼みました

家帰って開たら1個だけ入ってたwwww

唐揚げ1個と飲み物だけで満足するわけないやろうわああああ

と思いましたけど家から出るのめんどくさくて
その1個を美味しくいただきました(´;ω;`)
唐揚げ美味しい…
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いわゆる壁登りゲー

2012.07.30(22:32)
ARIA的な街を探索できる大変素敵なゲームがあるとのことで

その名もアサシンクリード2(*^ω^*)
アサシン クリード I+II ウェルカムパック【CEROレーティング「Z」】アサシン クリード I+II ウェルカムパック【CEROレーティング「Z」】
(2012/07/19)
PlayStation 3

商品詳細を見る

1と2のパックがあったので先に1をやってクリアしました
クリアしてから近所の建物や壁を見ると登れるか登れないかが気になります
わたし、気になります!
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

美しいっ

2012.07.28(20:28)
ほっちゃん特典写真
ほっちゃん様の初回CD特典のブロマイドが美しいです(^ω^)
それと「夏の約束」ってタイトルがほっ様らしくて素敵です(*^ω^*)


夏の約束夏の約束
(2012/07/25)
堀江由衣

商品詳細を見る

ライヴ行きたいですライヴ(`・ω・´)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

私はうさぎになりたい

2012.07.16(23:32)
奈々さんライブグッズ

奈々さんのライブ楽しかったれす(^ω^)
アンコール曲の時に太ももばかり見ていてすみませんでした(*^ω^*)デッヘッヘ
平安神宮ライブ行きたいなぁ(^ω^)


~駐車場での事~
<ライブ前>
車止めてライブの用意をしていると
隣に止めた人もライブに行く用意をしていたので

えす「スっ」(会釈のつもり)
隣の人「スっ」
という感じでそれぞれ会場に向かいました

<ライブ後>
駐車場に戻ると先に隣の人が居て

隣の人「お疲れ様でした!(ニコッ)」
えす「お、お疲れ様でしたっ」
と言って帰ってきました

なんだろうこの部活後のような清々しい感じは(^ω^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ガタッ

2012.07.14(09:38)
2012-07-13-224220.jpg
きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ 
2012-07-14-092613.jpg
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。       
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +   
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
top | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

決めた!

2012.07.14(00:46)
⇒決めた!の続きを読む
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

何それ面白そう

2012.07.05(23:50)
闇の書に選ばれたなのはさんとかマジ怖ぇ・・・
はやてぇ・・・
top | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

し、しーっ、シモオオーッ!! シモーッ!!

2012.07.01(19:18)
しもつきん
物語風のコンサートは始めてだったんですが、すばらしかったです
しっかり予習してから行きましたけど、鳥肌がやばかった、
風引くんじゃないかと思いました(^ω^)

中でも「終焉の刻へ」の演出かっこよかったですな
魅せるねぇー魅せるねぇーとか勝手にキモイ感じで見てました(`・ω・´)

それとアンコールでテンションMAXまであがりましたよう(^ω^)

また行きたいです(^ω^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます

