
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

こたつとゆかりん

2012.02.29(21:02)
の書き損じハガキとアイスまんじゅうアイス
DSC_0054.jpg
メロプリさんのファンクラブ会報のイラストコーナーに掲載していただきました
すごくまじで本気でうれしいです(*ノд`)デッヘッヘ

ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ヘビさんロテさんだわー

2012.02.24(23:08)

ゆかりんとmotsuさんのユニットも好きですけど
yuriさんとのツインヴォーカルもいいですよね(^ω^)

motsuさんとのコラボが増えればライブの楽しみも増えますしおすし(*^ω^)



anim.o.v.e 03 (DVD付)anim.o.v.e 03 (DVD付)
(2011/09/07)
m.o.v.e

商品詳細を見る
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あーこれは恋だわー

2012.02.22(21:52)
DSC_0050.jpg
ジャケ写で春夏バージョンにしたけど秋冬バージョンもいいんだよなあ(*´Д`*)

あーこれはかわいいパターンだわー
好きになっちゃうパターンだわー

さ、アルバム曲を覚えてライブに備えるんだ(`・ω・´)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

どうぞどうぞ

2012.02.21(19:17)
21日にメールフォームより連絡いただいた○○○さんへ
どうぞお好きなように使って下さいませ
わざわざ連絡していただきありがとうです(^ω^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

王国に行ってきました

2012.02.12(00:23)
いとしさと切なさを兼ね備えてる
男子!
あどけなさと可愛らしさを兼ね備えてる
女子!
じゃねええええwwwww

今日50TA買おうかなと思ったのは私だけではないはず(^ω^)

DSC_0048.jpg
にしても
しかりん可愛かったすなー
もっと好きになりましたわー(*^ω^*)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

シャバダバダバダバダー

2012.02.11(14:27)
グッズを買ったのはいいのですが、
開場まで三時間あるわー

コールを確認しながら、車内待機だわー(`・ω・´)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

よろしい

2012.02.08(22:19)
社内で2月にスキー行きませんかって誘いがあって
4日、18日、25日で行ける日があったら連絡下さいとのことだったので
ゆかりんのライブ(奈良・11日)にも被ってないので
どの日でも行けますよーと連絡しておいた

んで、新たに連絡きた時に
「諸事情により2/11に行く事になりました☆行ける人は連絡下さい」
とのことだったので、今回は不参加でお願いしますと断った(一回目の断り)

その後人数が少ないらしく、二回目の誘いがきた
「2/11不参加みたいだけど、やっぱり行かない?」と言われたが
すみません用事があるので(ライブ的な意味で)と断った(二回目の断り)

んで、今日
「参加予定だった人がインフルエンザかかっちゃったみたいで、誰か行かない、ね、えす君」と言われたが
すみません実家に帰らないといけないので(王国的な意味で)と断った(三回目の断り)


よろしい、ならば戦争だ(`・ω・´)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

わっふるわっふる♪

2012.02.02(20:20)

雪歩さんの動画を投稿したり
生放送を見たり
イラストを投稿したり
楽しみ方は人それぞれだそうです

てことで
雪歩さんのMAD作ろうと思います(`・ω・´)
テーマは「雪歩×休日」だそうなので
のほほんとしたPVを目指します(^ω^)
アイドルマスター | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます

