
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

せーの

2011.12.31(20:15)
奈々様あああああ(^ω^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

負けられない戦いが・・・ある

2011.12.27(19:39)
ほっちゃんのライブの先行抽選が始まったのでローチケで申し込んできました
日程と場所的に名古屋公演にしました

取れなかったらやふおくさんにお願いするしかない・・・
負けられない戦いがそこにある・・・
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

雪歩さん誕生日おめでとうございました

2011.12.25(00:00)
雪歩さん、やよいさん、ののわさんの4コマ
4コマs
アイマス×日常っぽくしました
ゆっこの表情が好きです

やよいさん頑張る(カットなし)
やよいさん頑張るs
背景はほっちゃんの「笑顔の連鎖」のpvをパクりました(キリッ
あとついでに言うとやよいさんの構図もほっちゃんの写真を模写したものです(ドヤッ
一応4コマ1から4コマ2の間という設定です

雪歩さんサンタ服2011(カットなし)
yukiho birthdays
ハッピーバースデーの文字も模写です

雪歩さんの甘いワナ
雪歩は優しいねーs
なぜ短パン半袖かというと、
よつばちゃんのフィギュアを参考にしたからです(泣


これで今年の目標24枚達成(^ω^)

・・・だ、誰も一枚絵だけで10枚描くっていってねえしっ(汗 ⇒雪歩さん誕生日おめでとうございましたの続きを読む
アイドルマスター | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

追い込んでみる

2011.12.12(22:44)
今年の目標は24枚描く事とアイマスMAD作る事で
MADは来年に持ち越すとして(あ
現在13枚ですん

んで、今描いてる雪歩さん誕生日絵の1枚を足してやっと14枚

ということで、雪歩さん誕生日までに10枚描いてみようかと


描けなかったら13-2おあずけというよく分からないペナルティを課してみる(^ω^)

ファイナルファンタジーXIII-2ファイナルファンタジーXIII-2
(2011/12/15)
PlayStation 3

商品詳細を見る
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

てへぺろ☆(・ω<)

2011.12.10(08:51)
ゆかりん完4
ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!

ゆかりんのべーが可愛かったので、模写してみた(^ω^)
top | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「45分戦法」いいですね

2011.12.06(22:29)
長時間集中して描くのにおすすめだそうなので実践してみました
「45分戦法」
・・・タイマーで「45分計って描く」、「15分(10分)計って休憩」を繰り返すそうです

自分の場合は30分描いて10分休憩にしました

最初の1,2回は「いつの間にか時間がたつ」感じで、
3,4回繰り返す内に「残り時間で何を描くか」「これとあれ描いて」という感じで
計画的に進められるので、面倒くさがりな人でも進みますです

1,2時間でも計画的にできるのでおすすめです(^ω^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

見事落選!

2011.12.06(19:51)
アニメアイマスのイラコン結果発表
入選できませんでしたが
またイラコンがあったら参加したいです(^ω^)
pixiv | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

よつばちゃんかわいい(^ω^)

2011.12.04(13:56)
いつのまにかたまってたクオカードとか図書カードがあったので、
よつばと1~10巻一気買いしてしまった(^ω^)
DSC_0039.jpg
全部読んだら新刊買いに行こう(^ω^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ほっちゃんツアーキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

2011.12.01(20:46)
来年3月に3rdツアー決定したそうですよい

これはなんとしても行きたいです(`・ω・´)

1月にシングル
2月にアルバム
3月にライブツアー
とかマジ、ほあああああああああああ(^q^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます

