
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

先行予約やってますよっと

2011.11.27(20:43)
ゆかりんのライブツアーの先行予約(携帯)やってるそうですよ
申し込み期間は
11月26日(土)15:00~11月28日(月)23:30
だそうですよっと

武道館の時はこのアニメロさんの先行予約で取れたので
結構狙い目かもです

まあオイラはファンクラブ経由だから余裕・・・


ファンクラブ確保座席数をオーバーした為、当落を抽選とさせていただくことになりました。
●2月11日(土) なら100年会館(他 計6公演)



なん…だと…

だ、だ、だ大丈夫ぶぶだよ、ま、ままだ、ああわあwあわてrてれwwrwr

保険としてこっちも予約すべきなのか・・・
top | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

むずいけど面白い

2011.11.25(23:59)
今年中にアイマスMADをということで
曲に合わせてステージを作ろうと思ってて
楽譜があればそれに合わせて動くようなステージにしたいと思ってたんですけど
使いたい曲の楽譜はないみたいなんす

なら自分で作ってまえ!と思ったけど
音感なんて全くなく楽譜も読めない(おふ

んでニコニコで探したら

というのがあったので
DominoとFviewDとWaveTone入れてみた

簡単に言うと
Dominoは曲(MIDI)を編集するソフト
FviewDは元になる曲のデータを音階で表示するソフト
WaveToneは曲のBPMを測ったりなんやかんや分析(?)するソフト
みたいな感じです

んで、FviewDで曲を入れて再生するとはじめ「なんだこれ」なんだけど
画面上側を見ながら、曲の高い音(金属的な音とか)を意識して聴くと音階が読める(ような気がする)
画面下側を見ながら、曲の低い音(バスとかスネアドラム?とか)を意識して聴くと音階が読める(ような気がする)
画面中央を見ながら、ボーカルやメロディを意識して聴くと音階が読める(ような気がする)

全体的にぼやーっとした感想で申し訳ないですけど
ちょっと面白そうです(^ω^)

こんなペースで今年中に作るとかマジ…
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お菓子にこまらない

2011.11.22(19:03)
クリアファイルコンプしてナゲット買ってきたわー
DSC_0035.jpg

・・・また、お菓子が増えてしまった・・・
ポテリッチやっと5袋食べて3袋になったのに・・・おいしいけどもも(;^ω^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

つながったー

2011.11.19(23:48)
ので、アーカイブスのクロノトリガーに早速はまる
BGM だけでもうね(ノд`)

あと、ピクシブさんの方に一本化するためTINAMIさんの方から移して再うp
なーなちゃーん(*´Д`)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

プリンタとスキャナ買った

2011.11.16(20:24)
つっても自炊とかそういう目的じゃないす

今の書き方がシャーペンでラフ描いて
パンさんに取り込んで修正という形でして

たまに(というかわりと)顔しか描けなくて
体は裸体で描いてパンさんでサイズ修正して
コピー出して修正した裸体に服描いて取り込んで

てな感じなので、オイラには必需品なわけなんす

んで、パンさん新しくしたら対応するドライバがないだの
インクは取り寄せだのめんどくなってきたので
新しくしました

新しくって言っても中古品で合わせて6000円もしないっていう
デッヘッヘ(ノд`)

おしるこ食べたい
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ポスター楽しみれす(^p^)

2011.11.14(22:01)
奈々さんのミュージアム2をゲーマーズさんで
予約しました(^ω^)

予約特典で
ポスターカレンダーとブロマイドとポスターが貰えるそうです
ポスターマシマシです

1月にニューシングル…だと…
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

さすがにひくわー

2011.11.10(00:23)
アンドロイドはんを充電しながらウロウロしてたら
コードに足引っ掛けて机から落ちて充電部分逝ったわー

引っ越しの時に修理とかの書類どっかやったわー

前の携帯画面ちっさいわー

今日誕生日だわー\(^o^)/
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

めんどいわー

2011.11.05(09:32)
ピクシブさんにお題で描きM@sterの絵を投稿したけど
引っ越しの時から19日までネット繋がらないみたいなので
Androidさんに頑張ってもらった

パソさんからSDカードでAndroidさんに入れて
Androidさんから投稿とかなんてアナログ(^ω^)

ただ準備不足なだけですけどもも

つか、EDスタッフロールのやよいさんが湯音さん(異国迷路のクロワーゼ)
の浴衣着てるって分かった人すげー

さすがロリコン紳士だわー(あ
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

秋だし、お絵かき企画に応募してみた

2011.11.04(20:00)
前編

中編

後編


楽しかったれす(^ω^)

コムP、それと参加された方々、ごちそうさm・・・
お疲れ様でした(^ω^)

オイラはエロさが足りなかったと思います
次はアウトーと言わせたい(あ

⇒秋だし、お絵かき企画に応募してみたの続きを読む
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます

