
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

楽しみやでー

2011.10.31(22:19)
ゆかりんのライブツアーの先行予約応募してきたでー
距離と日程的に奈良公演に応募してきたでー

11月には奈々さんの二枚目のベストアルバム
12月にはゆかりんの新アルバム
1月にはほっちゃんの新曲
2月にはほっちゃんの新アルバム&ゆかりんのライブ(奈良)

ちょっと盛りだくさん過ぎだわー(^ω^)
top | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ポテリッチ分かってるわー

2011.10.31(12:11)
ポテリッチ袋の裏にあるQRコードから
奈々さん×ポテリッチのコーナーに繋がるんす

んで、ポテリッチ劇場の赤ちゃん編がね
もうね可愛すぎですね(*ノω^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

これはよいものです(キリッ

2011.10.30(23:41)
紳士として買ってしまいました

クリミナルガールズ

紳士ゲーではなく変態紳士御用達ゲームでした(テヘペロッ


少女おしおきRPGというジャンルですが、
中身は至って真面目なダンジョンRPGですよ

ただ技を覚える為にちょっとおしおきをするというだけです(;;;^ω^)
ユコのサコパンチはツボでした(^ω^)


クリミナルガールズクリミナルガールズ
(2010/11/18)
Sony PSP

商品詳細を見る
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

引っ越しでござる

2011.10.28(23:14)
部屋の片付けが終わって
部屋が結構広かったことに気付く

どんだけ散らかってたのかと(^ω^)

オレ今度の引っ越し先ではきれいに使うんだ(´ω`)


ぼくもう疲れちゃったよパトラッシュでござる(´ω`)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

正直ポテチ8袋いっぺんに買うのは恥ずかしい

2011.10.25(20:26)
DSC_0037.jpg
お気に入りはメガネ女教師な奈々さん(*^ω^*)ペロッ
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

かわいい!

2011.10.12(19:47)
ゆかりんと奈々さんのCDをゲーマーズさんで予約してた
奈々さんのメガネとゆかりんのべーでいきてける(^ω^)
DSC_0033.jpg

あとようやく王国民入りしましたよい
DSC_0031.jpg
今度のライブの優先予約ができるとのことなのでね(^ω^)
てか、14000番台て…先行ちゃんととれるんだろか

ゆかりんオリコン4位&CDTV5位おめでとうっ(*^▽^*)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

人と違う自分かっこいい!

2011.10.07(21:46)
盗賊
完全に厨二病です、こんにちは
ドラクエの職業診断したら盗賊でした

youもやってみなよ→(~10/7)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

これは買いだわー

2011.10.05(22:27)

ミクさんをプレイできるだと…ほああ
あと、歌詞消しモードがあるとのことで
らくさんPのnukim@s3でMAD用に加工もできそうですね(^ω^)

箱○の方はまだ3週しかしてないけど(;^ω^)

アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付きアイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き
(2011/10/27)
PlayStation 3

商品詳細を見る


アイドルマスター2 (通常版) 特典 アニメ生フィルム付きアイドルマスター2 (通常版) 特典 アニメ生フィルム付き
(2011/10/27)
PlayStation 3

商品詳細を見る
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

めーんどーくさーいよー

2011.10.05(20:34)
今月中に寮を出て行くことになりました

つっても引越し先は車で10分ぐらいの場所なので
今とあんま変わんないんですけど

住所変更とか面倒過ぎてあばばばばばばばばば(;´Д`)
top | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます

