
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

31日までには

2011.08.31(23:59)
高槻やよいさん
ピクシブさんにはギリギリに投稿してやるぜー(^ω^)
⇒31日までにはの続きを読む
アイドルマスター | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

簡単な花の描き方

2011.08.29(22:43)
やよいさんの誕生日が3月25日で
誕生花が「じゃけついばら」というものらしく
背景に入れようと思ったんで描いてたら
簡単に描けんじゃねwwwと思ったので解説してみる(sai)

花の描き方
以上だ(`・ω・´)

とりあえず解説しますね

1段目はペン入れで「一本の線」と「内側に集まる花らしきもの」を描く
「1本の線」なら一個間隔空けて筆圧で最小にする
「内側に集まる花らしきもの」なら集まった所だけ筆圧で最小にする
以上だ(`・ω・´)

なんとなくかっこいいでしょ(ドヤッ
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

移行中

2011.08.17(21:20)
新しいパソさんに移行中

saiの登録メールを失くしてたことに気づきました(テヘペロ
(前にもこんなことがあったよな・・・)

問い合わせたら再発行してくれました(^ω^)ホッ

メモリ増やしたおかげで快適だよー(*´д`)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

置き手紙

2011.08.09(23:20)
パソコンさんが届くのが12日ぐらいらしく
ちょうどお盆休みで寮に居ないという荒業

配達の兄さんに後日来てくださいと置き手紙をしようかな(´ω`)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

奈々さんを描く!

2011.08.06(00:00)
水樹奈々さん小
奈々嬢描けた(^ω^)

実写系は難しいですね ⇒奈々さんを描く!の続きを読む
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます

