
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

でも、お高いんでしょう?

2011.07.29(22:00)
新しいノートさんパソを注文してしまいました

今使ってるダイナさんは5年目なのでそろそろかなと思って
アフターエフェクトさんはカクカクだし
saiさんも大きめの描いてると反応遅くなるしなので替えどきかなと

現行のダイナさんスペック
CPU Celeron M 430 1.73GHz(1MB)
HDD 100GB
メモリ 1.5GB(0.5GB+増設1GB)
回転数 5400rpm
解像度 WXGA(1280×800)
OS vista

新しいノーパソさんスペック
CPU Core i5 2410M 2.3GHz(512KB)
HDD 500GB
メモリ 8GB(4GB+増設4GB)
回転数 7200rpm
解像度 WXGA(1366×768)
OS windows 7

この差でダイナさん買った時の半額以下だからびっくりですわ(^ω^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ながされるまま

2011.07.28(23:22)
チナミさんに登録してみた
ピクシブさんも継続中ですけど

奈々さんとほっちゃんが描けたら
一つずつ投稿してみて使いやすい方を使おうかなと

ぶっちゃけどっちでも(ry
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ライブと聞いて・・・

2011.07.24(13:00)
ライブさんの7/23の20:00がPShomeにマクロスで行われるそうですよ(あ

曲しか知らないけどね(;^ω^)

DSC_0012.jpg
DSC_0009.jpg
応援に夢中になってたので
PShomeの写真機能そっちのけで自分の携帯でバシバシ撮ってた(^ω^)
しかもランカさんしか撮ってない(;^ω^)

アンコール良かったわー(*°∀°*)

まだ下記日程でライブやるそうなので
また参加してみようかと

24日(日) 13:00 / 20:00
29日(金) 13:00 / 20:00
30日(土) 13:00 / 20:00
top | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カプ○ンの本気すげええええ

2011.07.15(22:15)
メイドカフェ なぞわく 
日笠さん
澪さんで再生されました
本当にありがとうございました(^ω^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カーナビ

2011.07.14(20:08)
古手梨花バージョンきたあああああああ
MAPLUSポータブルナビ
欲しいっ(*^ω^*)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

魔法少女

2011.07.10(00:00)
ベアリィちゃむタン!!
魔法少女ベアリィちゃむ500
なんかメドローアとか打てそうなそんな感じがするね(^ω^) ⇒魔法少女の続きを読む
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

なーなちゃーん

2011.07.09(21:18)
やべー楽しかったすわー

奈々さんカワユスでしたわー

隣の兄ちゃんが青サイリウム&ペンライトしか持ってないオイラを見かねてオレンジとイエローくれたー
テラヤサシスwww
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

出遅れましたよっと

2011.07.09(11:20)
ゆかりんのときに学んだはずじゃなかったのか

にしてもあぢー

開演まで時間あったので、奈々さんのライブDVD 買った
ポスターが欲しかったんです(`・ω・´)
top | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

7月7日なので

2011.07.07(18:53)
奈々さんを描こうと思ったけど、
下書きが上手くいかなかったので諦める

とりあえず7月7日聴いて再チャレンジ

ライブ後には描くと思います(^ω^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

来たか・・・

2011.07.05(20:36)

雪歩さんを描くべきか
やよいさんを描くべきか
いやいや春香さんを描くべきか
いやいや(ry
アイドルマスター | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます

