
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初高速

2011.04.28(23:27)
いままでは電車で帰ってたけど
車で帰ってみる

この時間に出て
夜のサービスエリアも楽しそうですけどねー

今回は昼間にゆっくり帰る
サービスエリア巡りワクワク(^ω^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

世界一かわいいよっ

2011.04.17(23:04)
生で言えたよ(^ω^)

元気貰えたので頑張れそうです
いやー可愛かったー(*^ω^*)

てか、当日3つぐらい投稿したのに消えてる(´;ω;`)<ブワッ

グッズ買えたし
ガチャもできたし
生ゆかりん観れたし
ライブまた行きたいす(^ω^)

限定CDの曲聴いてたら
ライブ思い出して泣きそう(´;ω;`)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちきんでしたー

2011.04.15(18:34)
物販並ぼうとして周りの雰囲気に入れずにUターンしてきました
明日こそは(^ω^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.04.14(22:27)
遠足前(^ω^)

結局あんまコールとか覚えてないけどねっ(テヘペロッ

ねむくねーぜんぜんねむく…(ーωー)zzz
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

よろしいんですか?

2011.04.13(20:07)
・土日の引越し手伝わなくてよくなった
・金曜に東京の展示会行ってきなと言われた

展示会軽くやり過ごして物販に並ぶk(ry

よ、よろしいんですかああああ!!!!!!


 ♪  ∧_∧
   (´・ω・`) )) めろ~ん
 (( ( つ ヽ、     めろ~ん
   〉 とノ )))       めろ~ん音頭♪
  (__ノ^(_)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ヤダッつったらヤダッ!

2011.04.06(23:12)
16日に事務所の引越しの手伝いに借り出される可能性が出てきた・・・

・・・これはちょっとした恐怖ですよ・・・

いや、断固として手伝わんぞ
ライブの方が大事だ(`・ω・´)(キリッ

ピンクのサイリウムも買ったし
コールも覚え始めたし
500円玉貯金だってしてるんだい(^ω^)


てか、物販・・・ちょっと高(ry

ファンのみなさんはブルジョワっすねー
かーパネーっすわー
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

塗ってもらったよ

2011.04.03(08:52)
やよいさん塗っていただきました

自作線画に色塗って貰うスレ アプロダ
(↑クリックで飛びます)

色の塗り方はベース色→影(乗算)→光源からのグラデーション(発光)
という感じなのでしょうか
参考になります(^ω^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アイマスMAD完成したよ

2011.04.01(23:06)
     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


…今年中には作ると思うけど(^ω^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます

