
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

500円玉貯金始めました

2011.03.30(20:36)
ライブの物販でガチャガチャがやりたいんでね(^ω^)

め、めろーん…音頭…だと…
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ばわー

2011.03.25(23:05)
こんばわー
やよいさんカエル服s
線画終わったからうp
てか、間に合いませんでした、さーせん

ここ数週間は実家に連絡したぐらいで
いつもと変わらない日々でしたと

さて、ピクシブさんに「塗ってもいいのよ」タグであげて
誰か塗ってくれないかなー(チラッ
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やよいさんの誕生日が近いからやよいさんを描く

2011.03.25(00:00)
水たまりを跳ねるやよいさんを描こうと思いましてー
構図を描いてー
アップを描いてー
合成するわー

下書き(元)
やよいさん下書き
ブーンwww

下書き
水たまりやよいさん下書き
服は描いてないけど裸じゃないから⊂(^ω^)⊃セフセフ

服描いた
やよいさん夏服とカエル服
左:夏服(アイマス2より)、右:カエル服(CDジャケットより)
…差分を楽しむ紳士ですから(キリッ
アイドルマスター | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

一休み

2011.03.10(23:48)
有休とれたので明日休みだわー

やよいさんの線画描いてピクシブさんとこに
「塗ってもいいのよ」で投稿してみようと思います(^ω^)

自分でも塗るけどね(^ω^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

(´;ω;`)

2011.03.09(14:19)
土曜日当たった・・・
今年一年分の運を使ったね、うん(´;ω;`)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぼちぼち始めないと・・・

2011.03.03(23:09)
今年のもう1つの目標でもあるアイマスMAD

以前祭り用に考えてたやつは一旦置いとくとして(^ω^)

12月ぐらいにあげられるように
クリスマスソングでほっちゃんで雪歩で考えよう
そうしよう(^ω^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

当たってくれー(´ω`)

2011.03.01(14:47)
アニメロさんとこでゆかりんのライブの先行予約の抽選が始まったそうです
抽選は今日から一週間ぐらいなんだそうです

※携帯からのみだそうです

なもんで、オイラは昔使ってた携帯にフォーマカード差し替えてiモードから入ったぉ(´ω`)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます

