
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

雪歩さんを描く

2011.02.24(00:00)
メイド雪歩さんのコピー
メイド雪歩さん
バランスがむずいすねwww(^ω^)
気がついたら裸足だったwww生足ぺろぺろ(^q^)

ダウンロード
特典のカードで雪歩さんがまさかのミテマスヨー状態ワロタw

アイドルマスター2(初回生産限定:「特典封入きらきらパッケージ」) 特典 「新曲『Little Match Girl』限定ダウンロードカード」&ヴァイスシュヴァルツ「アイドルマスター2 PRカードX2種」付きアイドルマスター2(初回生産限定:「特典封入きらきらパッケージ」) 特典 「新曲『Little Match Girl』限定ダウンロードカード」&ヴァイスシュヴァルツ「アイドルマスター2 PRカードX2種」付き
(2011/02/24)
Xbox 360

商品詳細を見る


グルグル円背景の作り方
背景ボーダー
SAIとかで直線を何本か横に引く
それをPhotoshopに移動
上の画像を開き「フィルタ」→「変形」→「極座標」→「直交座標を極座標に」で
↓こうなる
背景ボーダーぐるぐる
次にこの画像のレイヤーを複製して、複製した方(上においてある方)を「乗算レイヤー」にする
この乗算レイヤーを「移動ツール」を使ってグルッと回転させて完成↓
背景ボーダーぐるぐる二枚
レイヤーを結合させてから「色相・明度」とか「拡大」とか「ぼかし」とかしてください
アイドルマスター | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

かっこいい

2011.02.21(22:04)
この前実家に帰ったとき母の兄が来ていて
趣味の話になったんす

伯父さんの趣味は詩を書くことで、新聞に何度も投稿しているんだそうです
んで、伯父さんが少し恥ずかしそうにファイル見せてくれたんす

そのファイルの中には新聞の記事が何枚か入っていて
記事には伯父さんの書いた詩が載ってました

内容は声に出したら恥ずかしいようなことをさらっと書かれていて
でも純粋にいいなぁと思うものでした

「たくさん載ったら『本にしませんか?』って誘いがきちゃうかなー」
「本が出来ても身内しか買わなかったりしてw」

と言っていた伯父さん
かっこいい(^ω^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

なーるほーどねー

2011.02.19(10:18)
空の記憶という本を買いました

新海さんの描く背景やその過程がのってるので
パクって・・・参考にさせていただきたいと思います(あぶねー、ギリだったわー


新海誠美術作品集 空の記憶~The sky of thet longing for memories~新海誠美術作品集 空の記憶~The sky of thet longing for memories~
(2008/04/24)
新海 誠

商品詳細を見る
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

買って帰ろう

2011.02.17(17:03)
チキンナゲットを買って帰ろう
そうしよう
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

迷ったら

2011.02.16(11:54)
雪歩さんを描く(`・ω・´)(キリッ

そういえばアイマス2予約しましたよ

初回限定曲とか・・・
さすがバンナムさんやで

今回はステージモードなるL4U的なものが入っているそうなので、MADが作りやすそうですな(^ω^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

すげぇ

2011.02.14(21:31)
前に流行った
「いくつかの質問に答えるとその人物を当ててくれるゲーム」
やってみた
ランプの魔人があなたの心を見通します

ゆかりんとほっちゃんと奈々さん全部当たったwww

でも、ゆかりんの写真だけ用意してないとかマジ…
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やべえ

2011.02.14(16:12)
PShomeのバレンタインイベントやらなきゃ

と思ったらアイテム販売のみか・・・ぐぬぬ
home | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

澪さん描けたよー\(^o^)/

2011.02.13(00:00)
akiyamamio.jpg
(↑クリックで1600×1200)
1920×1200→
PSP壁紙用→

けいおん!より秋山澪さん
衣装はNo,Thank Youバージョンですけどももも

背景でベース描こうかと思って断念したなんて言えないわwww

漫画再開だそうで(^ω^) ⇒澪さん描けたよー\(^o^)/の続きを読む
けいおん! | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ボトルメッセージで遊ぶ

2011.02.12(20:06)
アンドロイドのアプリでボトルメッセージってのがあって
誰宛ともない文章を書いて流し
誰宛ともない文章が自分に届くんです

自分が送った文章に対して受け取った誰かが返信すると
確実に自分の所に返事が届くので(自分から返信でも可)
気の合う人とは何回か返信しあうことができます

試しに
「♪走る街を見下ろして のんびり雲が泳いでく
だから歩いて帰ろう 今日は歩いて帰ろう」

って送ったら

「走って帰れやks」

って返ってきた
・・・マジレスとか・・・マジ・・・

日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

悪の魔王・・・だと・・・

2011.02.10(23:32)
ゆかりんが悪の魔王だと・・・ごくり(^q^)
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
め、めろーん・・・
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます

