
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

せーの

2010.12.31(21:09)
(°д°)<なーなちゃーん♪
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

りんくすさんきたこれ

2010.12.26(22:10)
使い方わかんね(^ω^)
IMG_0417.jpg

壁紙作ってみた(↓クリック先960×800サイズ)
雪歩誕生日960800
だいぶ中央に寄ってるけど
取り込んで表示すると上の状態になります(^ω^)

スクロールすれば全部見えるけど
画面の範囲は横500pixel、縦700pixel程度かと
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

雪歩誕生日おめでとー\(^o^)/

2010.12.24(19:09)
雪歩誕生日

一日遅れになってしまいましたが…って
去年も同じようなこと言ってたような

良い子にしてれば雪歩さんとゆきぽ様がプレゼントを運んでくれますよ(^ω^)

作業手順は以下↓ ⇒雪歩誕生日おめでとー\(^o^)/の続きを読む
アイドルマスター | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハァハァ(*´д`*)

2010.12.23(23:28)
コスチュームが破れたりシャワータイムがあったりといったそれなんてエロg(ry
の"アヤたんと一緒"
じゃなかった
ザ・サード・バースディが届いたよ


今日は出勤日でかつ持ち帰らなくてもいい仕事を持ち帰ってたので出来なかったけど
明日はペロペロするぞぉおおい

…ゆ、ゆきぽかわいそうです…
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

(キリッ

2010.12.22(23:04)
携帯予約後に注文した携帯用シリコンケースと保護シールが先に届いても動じない

それが俺の流儀(キリッ
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぐぬぬ…

2010.12.21(23:19)
滋賀なめんな(`・ω・´)

携帯予約して一週間が経ち
どっかで携帯の通販とかやってないかなと思ってたんす

んでドコモのオンラインショップっての見たら全色在庫ありでした\(^o^)/

おいwww
そこにあんのかよwww
てか地方のDSに回せよwww

4営業日かかるけど年内中には手に入りそうなのでよしです(^ω^)

そうと決まれば雪歩誕生日絵描かないとね(^ω^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

僕も仲間に入れry

2010.12.20(09:35)
欲しい携帯が未だ入荷待ちの状態なので、その携帯の関連スレ見てたら

「今から買ってくるわ」
「○○色買ってきたよー」
「都内は在庫あるけど田舎は来年初めまで入荷しないんじゃね」って書いてあった

それ以上言わないで下さい!
泣いてる子もいるんですよ!(´;ω;`)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

せ、先輩にあげますっ///

2010.12.18(20:21)
あずにゃん

えす「え、くれるの」

梓「あ、唯先輩にですっ」

えす「・・・(´;ω;`)ブワッ」

psp壁紙↓
あずにゃんpsp
微笑み修正(^ω^)
あずにゃんクリアファイルpsp
午後ティー風
けいおん! | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

進捗状況

2010.12.18(00:00)
あずにゃんイラスト制作中

・下書き←いまここ3
・線画
・色塗り
・修正
・イラスト完成←いまここ1&2
・PSP壁紙

12/26(日)3枚目完成予定

12/18(土)夜
3枚目の下書きまでは終わったんですががが(^p^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

素早さが足りない

2010.12.17(23:14)
22日に出るゲームとか24日に誕生日のアイドルとか描きたいけど間に合うかなー(^ω^)

まぁぼちぼちやりますわー
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます

