
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

風邪ひかないかなー

2010.11.30(16:26)
来週の今日発表会があるんすけど、やっぱり何も用意してないよねwww

風邪ひいて休みたいです(キリッ
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

めっちゃ暇だわー

2010.11.30(13:28)
課長が午後休みなので
堂々とダラダラできるわー(あ
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あ~あ、やる気しねぇ~

2010.11.26(23:39)


やる気でる!

ワロタw
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

そんなことよりオンラインの牧場物語やろう

2010.11.25(21:45)
ぜ(^ω^)

牧場物語公式ページ

さっき始めたばかりだけど
やり方とかはやってりゃわかるよ(^ω^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

懐かしいなー(^ω^)

2010.11.24(23:19)
どこかのブログで週刊スト○リーランドのスレについて紹介してて、懐かしくて見てみた
不思議な商品を売るおばあさんシリーズしか印象残ってなかったけどねー
あと出世食堂は良かった(^ω^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぺろぺろ(^p^)

2010.11.23(01:02)
あずにゃんクリアファイル
あずにゃんのクリアファイルだけないから自分で作ったよ(^ω^)
ぺろぺろし放題ですぺろぺろ(^p^)

・・・おわかりいただけただろうか・・・

あずにゃんの右手に注目してほしい・・・
あずにゃんぶれんど
午後の紅茶ならぬ放課後TEAあずにゃんぶれんどなのだ(キリッ

絵が潰れて見えな(ry

けいおん! | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぺろぺろしません

2010.11.19(22:03)
描くまでは(キリッ

でもクライシスコア進めたいよね
でも牧場物語(シュガー村となんちゃら)が届いたからやりたいよね

(^ω^)<逃げちゃだめだ
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

世界一かわいいよ!

2010.11.17(22:52)
ちょっと読売夕刊買ってくる

でも買いに行く服がない
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

かいぎ…なにそれおいしいの(^p^)?

2010.11.17(19:05)
オークションで買ったCCFF7来たからゲームしないとね(^p^)
明日月一の会議だけど仕方ないよね(^p^)エアリスペロペロ
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

先に断わっておくけどべつにメイド服に目が眩んだ訳ではない

2010.11.14(13:36)
初めから買おうと思ってたしー(;^ω^)

アヤのコスチューム
・ライトニングの服
・ビジネススーツ
・メイド服←NEW
なお、ダメージを受けると服も破れたりする
(*^ω^*)アライイデスネー

The 3rd Birthday 特典 DISSIDIA 012 FFキャラクターデータダウンロードカード付きThe 3rd Birthday 特典 DISSIDIA 012 FFキャラクターデータダウンロードカード付き
(2010/12/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

ディシディアでライトニングにアヤの服を着せるだと…
さすがス○エニだぜ
ディシディアも買おうか迷っちゃうだろ…
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます

