
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

トローチうまー

2010.07.25(00:53)
朝から喉が痛かったからトローチ買ってきた

・3日連続カラオケに行った件
・幹事で大声出して張り切ってしまった件
・幹事なのに飲み過ぎた件
・扇風機点けっぱなしで寝てた件

さぁどれが原因だ!!

とりあえず明日ヒトカラしてく(ry
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

え?

2010.07.23(12:57)
昨日新入社員さんの歓迎会があって幹事をやったんですけど
一緒に幹事やった営業部長さんが「幹事は部署内持ち回りでやるから、忘年会はえす君とAさんね」っておっしゃいました

え(;^ω^)?
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

外で引きこもってた

2010.07.20(22:29)
先輩に「連休中は新しくできたアウトレット行ってきた?」って聞かれたので「行ってないですー(フヒヒw)」と答えました

3日間毎日ヒトカラしてたなんて言えないよ(*^ω^)(5hr×3day)
奈々嬢とほっちゃとゆかりんとKOTOKOさんで選曲余裕でした(^ω^)

就活の時に初ヒトカラ行きましたけど、受付と会計さえ乗り切れば恥ずかしくないもん(*^ω^)

IMG_0079s.jpg
IMG_0082s.jpg
「ソーダ・恋してる」が無かった(´;ω;`)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

3連休y

2010.07.16(20:08)
やっほい(^o^)

特に予定ないけどね(^q^)

近くにできたアウトレットに行こうかしら(^q^)

アウトレットに行く服がなi(ry
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

じゃあ見ろよ!

2010.07.13(21:37)
シスプリ見たことないけど歌は好き

WHITEALBUM見たことないけど歌は好き
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

田舎じゃないもん(´;ω;`)

2010.07.08(23:17)
奈々嬢のアルバムまだ来てないだけだもん(´;ω;`)
田舎じゃなi(ry

涙拭けよ(^ω^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おもむろに

2010.07.05(14:03)

デジカメを買いました

なんとなく
カシャッ

じゃねーよ(^ω^)<仕事しるぅ
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

( Д )°°

2010.07.03(21:29)
アイマス2 2011年春発売予定

まじかよ箱○買ってくる
じゃなくて
もっててよかった箱○

デビューから半年経った設定で961の人たちも出てますね
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

会長かわいいよ会長

2010.07.02(21:12)
14話の酔った会長が可愛かった(*^ω^*)

来週の7日に発表会があるんですが、何の書類も作ってない\(^o^)/オワタ

そんなことより奈々嬢のアルバムが楽しみれすw(^q^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

(^ω^)フヒヒ

2010.07.02(15:00)
合格キ(゚∀゚)ター

危険物やっと合格だぉ(^ω^)

危険人物が危険物の免許をと(ry
俺がお前でお前がお(ry
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます

