
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アイスが食べたい

2010.05.31(16:28)
バニラソフトクリームにチョコがかかっててパリパリのやつ(゚∀゚*)

表現力ェ…
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

すいすいですやん

2010.05.23(00:59)
どっかのブログで
パソコンを軽くする方法があったので
やってみたらだいぶ軽くなった

あと空き容量25%だったのが45%ぐらいまでなった

やったこと
・デスクトップの整理(ショートカット消す)
・クリーンアップ
・デフラグ
・不要なファイルの整理(特に動画とか)
・クリーナーソフト(フリー)で隅々まで
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

えっとお…

2010.05.21(19:01)
ぐぐるせんせい
懐かしすぎです

クリアしたのはいいけど
何検索しようとしたか忘れちゃっただろーがw(^ω^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ごごごごごご5時いぃぃ?

2010.05.20(22:22)
明日は展示会で東京だー
何食おうかなー(あ

当日
天ぷらそば食べたよ(^q^)
画像ェ…
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今度こそは

2010.05.18(22:25)
9やろうかな
ラスボス直前の敵が強くて投げ出してたですwww
20日配信予定すか、楽しみす(^ω^)

がしゅううるるるるるるるぅぅwww(°Д°)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

①視点を変えてパンツを見ます

2010.05.15(00:48)
MMDでPさんと呼ばれる本買ったよ(^ω^)
これでオイラもMMDのPさんの仲間入りだぜ(´∀`)(あ

…結構前にツールをダウンロードして下からのぞき込んで満足しちゃてたりなんかしてませんよ(゚∀゚;;;)
MikuMikuDance でPさんと呼ばれる本MikuMikuDance でPさんと呼ばれる本
(2010/05/11)
かんなPラジP

商品詳細を見る
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

50000hitさんくす

2010.05.06(23:37)

49990から自分でカウントしたよ、自演乙(^ω^)

記念絵描かないとですけど
先にイラリク描かないとですど
その前にMAD作らなくちゃですけど

とりあえず今日は帰りま~す賢く特売行ってきま~す
…やよいたん乙(^ω^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

結局家にいたようぃーく

2010.05.05(01:39)
ニコ生見て
ブログ巡って
イラスト描いて
MAD作ってたら
買い物以外ほとんど家にいましたうぃーく
そんでもって今日もたぶん家

普段の土日となんらかわらんですけど、なんつーか、何気に充実してたわー

だらだら生活おいしいれす(^q^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます

