
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ドーナツ食いてー

2010.04.27(16:27)
よし、買って帰ろう(^ω^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やべぇ

2010.04.27(11:41)
ゴールデン週間さんの予定が何もねぇwww

そうだよ、暇だってことだよ言わせんな恥ずかしい(〃ω〃)

おとなしくMAD作って引きこもるか(^ω^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

妄想が止まらないんだが

2010.04.24(00:23)
とりこさん(改名したらしい)を妄想しながらお休みなさい

つっといて
寝れねぇー(゚∀゚)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あざーす

2010.04.11(17:08)
ウェブ拍手あざーす
4/9にイラリクしてくれた方、承りましたよー

って前にいただいたイラリクを描いてないのに
イラリク受け付けてます~っておかしいですね

なもんでウェブ拍手撤去しました
イラリク全部描いてから戻します

それでも、その間イラリクをして下さるとのことでしたら
どこのコメント欄でもいいのでお願いします
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バトンもらったよー

2010.04.06(20:15)
どまさんからバトンいただきましたよと
て、ブーメランてきなあれですねw

幼女スキーはいいとして紳士プロデューサーとはどういうことですか(`・ω・´)
    ∩_∩     
   / \ /\   
  |  (^)=(^) |    人人人人人人人人人人
  |  ●_●  |   < 変態紳士だよ      >
 / //   ///ヽ  <言わせんな恥ずかしい>
 | 〃 ------ ヾ |   YYYYYYYYYYYYYY
 \__二__ノ


印象バトン(お絵かきバージョン)


◆回してくれた方の絵の印象

描くキャラがほんと好きなんだなーと
あと水彩系の色塗りが綺麗なので見習いたいです
ぼのぼのかわいいよぼのぼの(^ω^)
絵チャにお邪魔したときのパンツクオリティfeaturingどまさんの
キャプチャ画像は大切にHDDへ保存させていただきますた(^q^)
パンツ×百合描かせたら右に出る者はいないと声を大にして(ry

◆周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象を5つ

・パクリ乙w
・全身描けよって描けないのかwちょw
・背景(笑)
・だいたい合ってる
・変態ロリ紳士だな

だいたい合ってる

◆自分の好きな絵柄 5つ述べてください

絵柄と違うかもしれないけど

・幼女系
・感情のない顔
・ちびキャラ
・風景の一部に女の子
・ぐぬぬ

◆では反対に苦手な絵柄

自分が描くと仮定して
切ない表情はいいんだけど悲しい顔は描きたくない
苦しい表情とかもやだなぁ
(描きたくないんじゃなくて描けないんじゃ…)

◆自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄▼スタイル

その時々で描きたいものしか描いてないから何とも・・・
イラリクとかにさっと対応できるようにはなりたいです
(アイマスの祭りが終わるまでイラリク描く気がないですごめんなさい)

◆自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください

幼女ばっかりの絵が好きなのか
てことはwwwロリコン乙www
(ごめんなさい(^ω^))

◆そんな大好きな人に(できれば)バトンタッチ

同じ変態同士の…あっ違った、変態紳士同士の弐嶋さんに回すしかない
そんなわけで見た&時間あったらよろしく願います(^ω^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

それは必然なわけで

2010.04.05(20:42)
ほっちゃんのPV集2を見てたんだよね
かわいいなほああー(*´Д`)とか思いながら、見てました
んで、PV集1のほっちゃんが見たくなったので買っちゃいました
20100405204405
ちょwww天使がおるwww(*^ω^*)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

閣下生誕祝い

2010.04.03(00:00)
黒春香さんを描こうと思ったけどダメだった
手書き風
春香バースデー
春香さん誕生日おめでとー

今日も天さん生放送あるらしいですよ
4/3 23:00~→
アイドルマスター | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お腹空いた

2010.04.01(19:54)
20100401195818
ので
塩豚まん

カラシ付けるとおいしいと言われたので付けてみた

なにこれ美味いんだけど(*^ω^*)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます

