
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

そんなことよりおなかがすいたよ

2010.02.28(21:29)
20100228213228
ほめ春香さん!
海物語はいいですから!
ガッツポーズとらなくていいですから!
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

行ってきた

2010.02.28(17:13)
スキーしてきた
写真撮ってないけど/(^o^)\
疲れたんで明日休んでもいいですか?ダメですか、わかりました\(^o^)/
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

メシウマ(^Д^)

2010.02.27(22:09)
大学入ってから使ってた炊飯器(6年強モノ)があるんですが
キズがひどく、おいしく炊けないので(自分のせいだろ)
新しいの買って炊いたら
めっちゃ美味しかった

これが本当のメs…
言わせねーしー(゚Д゚#)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やたー

2010.02.22(21:56)
リンゴげっとしました
なんかしょぼry

次はなにかなー
home | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちょっと迷って

2010.02.21(21:03)
PlayStationreg;Home画像 2010-2-21 20-43-47_1
すぐ買った(ノ∀`)
このパソスペ買いです

なんだこのゆったり感は(*´ω`*)ムイムイ
home | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

んんー(^ω^;)

2010.02.17(22:49)
卒業してから就活関連のブログとか見るんですけど
ダメ院生スレ(ブログ)をよく見ます
親近感があるというかなんというか

んで、ちょっと話は変わるんですけど
この前ドS(ちょいデレ)教授の最終講義聴きに行った時
後輩と話す時間があって

後輩「そうそう、えすさんが教えてくれたあの・・・」
えす(うん?教えた?実験の方法とか、就活かな…)

後輩「…あのゲーム今でもやってますよ、みんな(笑)」
えす「(^ω^;)…そ、そう、面白いよねあれ…」

私がダメ院生でした、ごめんなさい\(^o^)/

ちなみにそのゲーム
Bubble Spinner
このゲームをやってる人に「面白い?」と聞くと
「いや、つまんないよ」って言う

うちの研究室はこのやりとりでほぼ全員ゲームやってたけど(^ω^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まさか

2010.02.17(20:39)
ライアーさんの目的は

プレイヤーに別垢をたくさん作らせることだとしたら…はっ(°Д°;)

…あ、なっ何をするんだ、やめry
home | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

こ・の・し・ま・はっ

2010.02.17(19:52)
20100217195433
どぉーなっつっ♪


うまうま(^~^)

うまうま(^~^)

うまうっ…(゚ω゚;)…

…うまうま(^~^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ライアーなんちゃら

2010.02.16(22:43)
ほめさんとこで
キノコの出てる映画とのコラボ企画で
リワード争奪投票をやってるので
投票してきた

事務局さすが汚い(^ω^;)…
home | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

腹いてぇー

2010.02.15(07:31)
昨日から腹痛くて、朝になっても痛かったから
会社休むことにした

ほっちゃんのPV観てまったり過ごすお(^ω^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます

