
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

分かったけども

2009.11.30(22:30)
MIORだから澪だったのね、なるー
いくら同じ関西でも神戸は遠いです(´;ω;`)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

欲しい!

2009.11.29(20:11)
オワタのケーキwww
どこに売ってんのwww
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いつか…

2009.11.26(23:03)
(*´ω`)。oO[いつか3Dステージ自作するんだ]
って考えながら
休憩時間や仕事中…あ、ゲフンゲフン、にネットで画像を漁ってました
仕事しろ・・・

イラストでも3D表現出来ないのに動画とかもうねっバカかと(^ω^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ないわwww

2009.11.24(18:36)
試験落ちたwww(^q^)

次回試験のお知らせとかwww
やwかwまwしぃwわwww
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

予約した

2009.11.23(20:46)
FF13とPS3

貯金するよ!とか言って全然してませんでした
おかげで財布が軽くなるよ!(°∀°;)

あまぞんさんで予約しようとしたら、値段が跳ね上がってたので
じょーしんさんにした

発売前に値上がりとかwwwないわwww
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日もやるそーです

2009.11.22(21:07)
22:30~天然さんがニコ生するそうです
アイマスとか祭りとか好きな人は是非

よーし、お菓子買ってこよう(*^ω^)


オワタ(^ω^)
祭り自体もちろん好きなんですが、企画とか準備段階も大好物です
・東方とボカロも巻き込むそうです
・夏あたり(他の企画と被らないように)

来週も楽しみです(^ω^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

だいぶ楽

2009.11.20(15:32)
昨日存分にぐらつきながら歩いてよく寝たので
今日はだいぶ楽に歩けました

昨日
「オイラ1人しか来てないなら、ずっと休んで、展示会行かなくてもいいんじゃね」
という誘惑がありましたが、清く正しい心を持ったワタ…すみません、嘘です(^ω^)

お土産買って帰るよ!(あ
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

拷問

2009.11.19(17:20)
腰が笑うわ(^ω^)
足が笑うわ(^ω^)
本人涙目だわ(´;ω;`)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

明日明後日東京

2009.11.18(20:43)
展示会見に行くんですが

まだ腰が痛いよ(´;ω;`)ブワッ

四つん這いで見ててもいいすか(あ
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

家に帰りたい(´;ω;`)

2009.11.17(14:00)
腰がwww痛いwww
午前頑張ったんで
帰っていいっすかwww
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます

