
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イラリク「恐ろしい怪物×古河渚」

2009.08.30(16:55)
5/14(リクエスト日)
恐ろしい怪物が気絶した古河渚をお姫様抱っこしているものです。
(↓恐ろしい怪物なのでクリック注意
渚×緑up
ネタバレ↓

⇒イラリク「恐ろしい怪物×古河渚」の続きを読む
イラリク♪ | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イラリク「クラナド 朋也×椋」

2009.08.30(01:40)
5/13(リクエスト日)
クラナド 朋也×椋で
朋也×椋
男を久しぶりに描いたwww
なんかナルシス朋也君になっちゃいましたwww

二人を別々に描いて、後でくっつけたので違和感ありまくりですね・・・ああぁ

え?絡み的なものはないですwwwうぇっえwww
イラリク♪ | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イラリク「ウエディングな藤林椋」

2009.08.29(10:30)
12/20(イラリク日)
ウェディングなクラナド藤林椋を。妹派

ウエディング藤林椋
(↑クリックで1024×768サイズになります)

朝の5時頃からもりもり描いてました
背景は?とかいう的確な突っ込みは全力でスルーさせていただきますwww
(今度から背景頑張るつってたのにwww)

遅くなってすみませんでした(´ω`)
おいらは姉妹両方派(あ
イラリク♪ | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

オキロコラ(^ω^)

2009.08.27(14:12)
パソコン向かいの先輩が
の○ほん族のように
揺れています
のほほん族 リーフオレンジのほほん族 リーフオレンジ
(2006/07/07)
タカラトミー

商品詳細を見る
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

下書きオワタ

2009.08.26(21:55)
20090826215808
ようやっとです
(イラリクは5枚です)
土日までには2,3枚うp…出来るといいなぁ(´ω`;)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あぁ、もー

2009.08.21(23:29)
いい加減イラリク描けよ自分orz

去年の年末頃にイラリク受けたやつをまだ描いてないとか(´ω`;)

「イラリクなどご自由にどぞー」じゃねぇよ自分(´ω`;)

んなこと言ってないで一枚ぐらい描けって話ですね、もっともです

てことで
一旦イラリクの方は中断ということで、年末からのリクエストを描いていこうと思います

よし、とりあえず寝る(え
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お盆だから

2009.08.15(11:42)
20090815114407
お盆だったので
お墓参り

今日も暑いっす(´ω`;)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夏だから

2009.08.13(00:02)
20090813000447
夏だったので
なんとな~く花火大会
top | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

機械オンチ乙www

2009.08.09(18:36)
注文したIntensityが届き
パソコン開けてそれらしきところにぶち込み
ドライバをインストールし
キャプチャソフトでくすのきTVHDってのが使いやすいそうなので
設定してみました

だけど画面真っ暗でした(´;ω;`)

んで、またいろいろ見てたら

「(くすのき設定後)箱○-パソコン(Intensity)-モニタで繋いで
箱○の出力設定を720pにすりゃとりあえず映るだろ」

ってあったんですが
『それでも映らないですよばかやろー』と叫び
途方に暮れていました

そして、同じように映らないと言っている人のブログのコメント欄に
「箱○-パソコン(Intensity)-モニタのパソコンに繋ぐ所の出力と入力逆なんじゃね」
ってのがあって、自分も逆にしてみたら映った\(^o^)/

おいらの日曜返せぇwwwうぇwww
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

蕩れ~(*´д`*)

2009.08.08(00:19)
真宵タン蕩れー(*´д`*)
20090807234647.jpg
OPが可愛過ぎる(^ω^)
化物語 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます

