
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

何度見てもすげえwww

2009.07.30(20:23)
【im@s新年会】THE IDOLM@STER WAKAMURA RECYCLE VOL.03 (Dance! Dance! Dance!)(わかむらP)

こういった動画が作れたらいいなと思います
タグに
そういうゲームじゃねえからこれ!
てあってワロタwww

やよいたんのZERO FILL LOVEいいですね
曲はパンヤやったことないんで知らなかったんですが・・・
日本語と英語と韓国語の歌詞なんだそうで


アイドルマスター 雪歩×COLTEMONIKHA 「そらとぶひかり」(犬P)

こちらは日本語と英語の不思議な歌詞だそうです
このPV、ゆきぽが可愛いので何回も見てます
雪歩かわいいよ雪歩
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

うわああああ

2009.07.27(23:18)
リカバリの時に全消去したので、SAIのIDごと消しちゃった/(^o^)\
IDはメモってないしwww
メールも残ってないしwww
アババババ(。∀゚)www

また買わなきゃ(´ω`)

SAIを使ってるみなさん
気をつけて下さい(´;ω;`)
(メモるだろふつー)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

安心した(^ω^)

2009.07.26(13:22)
漫画に沿ったハガレンもいいっすね(^ω^)

でも、つーことは奈々嬢(ラース役)が居ないんじゃ…(´;ω;`)

と、思ったらランファン役でしたか
ご馳走様です(*´ω`*)しかもカワイイ!
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)

2009.07.25(00:01)
今使ってるノーパソのネットがやっと繋がったのに、今日になって突然繋がんなくなったよ\(^o^)/
なんかいろいろおかしくなったので、
リカバリしようとして付属ディスク探してたんですが、なくてあたふたしてました

んで、パソコン内で検索したら
パソコンの中にリカバリディスクのデータが入っていて、空のディスク(2枚)にリカバリディスクを作るんだそうで

てか、それって突然使えなくなったらダメじゃね(´ω`)?
って思ったけど、買ってすぐにリカバリディスク作っとけバカって書いてあったかも…

説明書見ないでゲームする派ですよ、ええ

あれかな
新しいパソコン買ったよとか言ったからグレちゃったんすかね(^ω^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2009.07.24(15:03)
たらしいパソコン買いました
休憩時間に(駄目だこいつ)

社会人てこわいねー( ^ω^)(^ω^ )ねー
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

40000hit thanks!

2009.07.19(16:42)
ブログに来て下さった皆さんありがとうございます

40000ヒット記念絵
↑40000hit記念絵です(クリックすると1024×768サイズになりますが驚かないで下さい)
40000hitしてから時間経ってしまいましたが
なんとか(´ω`)


てか、もう看板娘の影が・・・
あ、あれですよっ
ゆかりんがずっと17歳的なあれですよ(^ω^;)
幼くなったりとか、髪の色が変わったりとか(ry

背景(?)が「拡大」「グラデーション」「テクスチャ」的なものしか使えてないので
これからは背景にもこだわっていきたいなと

やっとネット繋がったのでバンバン・・・い、いつものペースで
頑張ります(^ω^;)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

毎週土曜は

2009.07.18(12:17)
スーパー銭湯+マンガ喫茶的なとこに行ってます(3回目)
趣味がおっさn…し、渋いですこんにちは

風呂が目的で行ったのですが、休憩所でネットできたりマンガが置いてあるので、朝から一日中います(^ω^)

ハガレンとデスノートを読んでますがウインリィは可愛いね、ミサはエロイね(*´ω`*)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イラリク「巡音ルカ」

2009.07.17(08:00)
ルカ
1/09(リクエスト日)
きらPよりリクエスト(?)いただきました
流行に乗って描いてみたら?とのことでしたが、
半年経っとるwww…アヒャヒャヒャ(゚∀゚)
若干ロリに見えるのは仕様です(`・ω・´)キリッ


寮のネットがまだ繋がらないなら会社でうpればいいんじゃね?
という結論に至り(え?)
就業時間外ならいけると思って誰も来てない時間にうpろうと早めに来たら、うp途中で先輩達がゾロゾロ来たよ\(^o^)/
いつもよりみんな早いしwww

ば、バレたかなー(゚∀゚;)
イラリク♪ | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

な、なんだってー(゚Д゚;)

2009.07.16(20:02)
60/60
BGM:琥珀の詩.ひとひら(ゆかりん)
ようやく○△□が終わったのでスレの先を読んだら

「描きたいイメージが沸くまで○△□を描き続けて下さい」

ちょ、どんだけー\(^o^)/

…60/∞
…(゚∀゚;)

追記
自分の場合絵を描き始めた頃は
既にある絵を参考にひたすら模写してたんですが(今も)
その前段階として
"基本的な図形をイメージして描く"ということをやってませんでした

大事なんですね、基本て(´ω`)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1日で終わらないじゃないですか!!

2009.07.15(21:17)
(´ω`){(明らかに自分のせいだろjk…)]

寮の前にある道路の溝にタイヤが挟まって、通りすがりのお兄さんと寮の人に助けてもらいましたよこんにちは(^ω^)
みなさん優しいです(つωと)

54/60(○30枚、○△□24枚)
BGM:銀の旋律、記憶の水音。
( ゚∀゚)o彡゚ゆかりん!ゆかりん!
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます

