
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

そうだ

2009.06.26(20:17)
明日温泉行こう(^ω^)

[追記]
20090627165609

ということで
琵琶湖の見える温泉行ってきました
寮を9時に出て
途中で髪切って
11時に着きました

露天から琵琶湖見えたよキャッホイ(゜∀゜)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

流行りの後から乗っかる

2009.06.24(21:01)
最近のマイブームは通勤時の音楽です、こんにちは

って一曲くらいで着きますけど(^ω^;)


んで、今日は
「そして僕にできるコト」
聞いていたので

ゲームを買ってきました(^ω^)
20090624210407

…(^ω^;)(いろいろダメだこいつ)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

早く…ネットを…

2009.06.16(22:36)
20090616223806
覚醒ロリルカ(あ

上の絵は描けたんで
ネット繋がったら改めてうpしようかと


それと、Web拍手よりイラリクしていただいてありがとうございます(゜∀゜)

>12日の方
今度はイラリク通りの絵が描けるようにしますm(_ _)m

>14日の方
そんな素敵なサイトがあったとは…
頑張らせていただきます(`・ω・´)キリッ
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

脱ペーパー

2009.06.13(17:07)
ようやく車買って
初めて乗りました(´ω`)

今日滋賀のどこかの車販売店から左のウィンカー出して、なぜか右にハンドルきって、お店の人に「あっちですよw」って言われて大回りで反対車線を越えながら左に曲がったのは私です
ごめんなさい

(´∀`)<はい、特定しますた

店から寮まで30㌔ぐらいなので、奈々嬢のアルバムをかけてノリノリで帰ってきました
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キター(゜∀゜)

2009.06.09(12:57)
オリコンwww
奈々嬢すげぇwww
top | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ダメだこいつ

2009.06.08(12:42)
土日ずっとゲームしてましたごめんなさい

FF12にはストーリーとは別にモブハントっていうのがあって
酒場の掲示板に「モンスター倒して下さい」的な張り紙がしてあって
引き受けて戦いに勝つと報酬が貰えるんですけど
そればっか繰り返してたらストーリー見失いました(ノ∀`)アウチー

それと直接は関係ないんですけど
同じ寮の先輩の半分くらいがモンハンやってるそうです

えっフラグですか?
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

(´;ω;`)ブワッ

2009.06.03(23:06)
今日の23:00から
てんねんさんがニコ生で新年会を振り返っているそうです

未だネットが繋がらないんで見れませんorz

そうだ、携帯版のニコ生が出来たんですよね(゜∀゜)
公式だけなんで結局見れませんorz

誰か録画…(´;ω;`)ブワッ
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キタコレ(*^ω^*)

2009.06.02(19:08)
20090602191007
アルバムキ(・∀・)ター!

悦楽~聴いてすぐにアマゾッたね(なにそれ)

それとサガワさん
こんなド田舎まで運んでくれてあざーす(゜∀゜)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ゲームしたくなったので

2009.06.01(22:31)
20090601223448
起動したwww
てか、まだクリアーしてねぇwww

頭よわい子ですねって
やかましいわwww
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

同い年の先輩

2009.06.01(22:00)
会社に同い年の先輩がいるんですけど

休憩のときの話

先輩「ニコニコとか見るの?」
えす「あ、はい見ます(あんたニコ房か?ニコ房なのか?)」

先輩「どんな本読むの」
えす「えっと…」
先輩「俺は角川の本とかかな」
えす「へーそうなんですか(角川の本てwwwアバウトですwwwそれは長門さんの方か?あじゅじゅしたーの方か?)」

そして先輩の車に乗せてもらったとき「ワンルームディスコ」がかかってました

この先輩とは上手くやっていけそうです(^ω^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます

