
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

研修も終わったので

2009.05.31(09:36)
新しいアイマスMADを作り始めようかなと(あ

それにまっすぐ~の動画も
祭り効果で20000再生超えました(^ω^)
あぁざぅあああぁっす(゜Д゜*)
毎日見てた甲斐がありました(あ


んで
次のテーマは(これまでテーマあったかよ)

「ゆきほっちゃん」

です

多分忘れた頃に出来上がると思います
動画に使うイラストなどはその都度載せていく予定です
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

奈々嬢(*´Д`)ハァハァ

2009.05.27(20:06)
悦楽カメリア

奈々嬢ハァハァ(*´Д`)<和服カワユス

これを見て
甲賀忍法帖(奈々嬢ver.)を思い出した人はオイラだけじゃないはず


ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)
(2009/06/03)
水樹奈々

商品詳細を見る
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ったくよぉ(^ω^)

2009.05.26(22:00)
20090526220205
ペンタブ持ってくりゃ良かった
全然進まねぇwwww(゜∀゜)アヒャヒャヒャ

イラリク(?)の某カロイドさんを描いて…
ってか誰だっけwwww
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Web拍手

2009.05.24(22:51)
いつもWeb拍手あざーす
イラリク承りましたよー

研修が落ち着いたら
もりもり描かせていただきます(^ω^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イラリク「藤林椋」

2009.05.24(17:19)
会社の寮はまだネット繋がってなくて
研修先のホテルは繋がってたのでイラリクを

1/12(リクエストされた日)
ピンクビキニ藤林椋
縄で縛り上げ 後ろ手、胸に縄がけ。
藤林妹ピンク×ピンク
(↑クリックするとでかくなります)

もうね、リクエスト無視し過ぎですね、ごめんなさい

この後に縄で縛り上げ…という妄想をしていただいて…

それから他にもリクエストがあるのですが
順番バラバラになってしまいました


             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


すみません、近い内にうpします


その代りという訳ではないですが、紳士的に差分つくりました、紳士的に
藤林妹白×ピンク藤林妹白×青藤林妹しましま×青

しましま好きの人、手ー上げてっ!
ふぁい!(°Д°)ノ
イラリク♪ | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

もうやだこの町(^ω^)

2009.05.23(22:17)
来週から違う県で研修があるので
明日移動日なんですけど
会社の人から
「最寄り駅までタクシーで行ってくれ」と言われ
その駅付近のタクシー会社に電話したんです

「滋賀県△△の○○町なんですけど」
って言ったら
『○○町って所はないよ』
って言われた

町消滅\(^o^)/

もうやだ、この町(^ω^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

なんもねぇwww(^д^)

2009.05.17(14:22)
20090517142410
人だけ先に引っ越し完了www

エアコンも洗濯機もネットもねぇwww

コンビニどこ?って前にどっちが北ですかwwwあばばばー

とりあえず畳でゴロゴロwww
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

引っ越し準備て…

2009.05.11(17:44)
そうですか、来週引っ越しですか、さいで(´ω`)
こっちの生活にも慣れてきたのにですか
安いスーパー教えてもらったのにですか

べ、べひゃ、べつに寂しくなんかないんだか(ry(゜Д゜;)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

もうやだこの国

2009.05.06(10:21)

でもこういう乗りが大好きです(*´ω`*)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちょwwwおまwww

2009.05.04(00:45)
只今携帯を修理してもらってます

今は代わりの携帯を貸して貰ってます

代わりのを借りる時に
「電話帳やブックマークやメールは移すことが出来るのですが、取り込んだミュージックや画像などは移せないと思います」
って言ってたのに

渡された時に
「画像の方も移すことが出来ました(^ω^)」って嬉しそうに言われました

これまで描いた絵の画像が入ってたので
「あわわわ(((゜д゜;)))」
という感じでした

申し訳ないですけど
そういうハリキリいりませんから
申し訳ないですけど(´ω`)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます

