
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ここにも慣れてきたんですが

2009.04.26(22:43)
滋賀は2泊3日で行ってきました

寮見てきました

聞いた話によると
・夏は蒸し暑い
・冬は雪積もる
・冷暖房設備なし
・近くのコンビニまで2km
・最寄り駅まで車で30分

ちなみに同期の女性も同じとこに配属なのですが
会社からの距離は寮より遠いけれど
・冷暖房完備
・駅近い
・駅の周りにスーパーから映画館とか何でもある

・・・く、悔しいですっ(#´Д`)

とりあえず車探そうっと(´ω`)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

明日滋賀に行きます

2009.04.21(22:30)
どまさんのところから地雷・・・じゃなかったバトン勝手に持ってきたよ(^ω^)

地雷バトン
見たらやってね(^ω^)
題名→『明日旅に出ます』にする事

…滋賀に行くから勝手に変えたwwサーセンww
とりあえず、来月の中旬から滋賀なもんで
寮とかの確認のため行ってきます(´ω`)


☆名前は?

springenて長いから
「えす」で

☆何歳?四捨五入しても良いよ。

20代半ば、アラサーの仲間入り?

☆よく何型に見られる?

O型

☆S?M?

Sかと
とりあえずMではない

☆買える範囲で今欲しいものをひとつ!

アイスの爽(°∀°)

☆人から言われる性格は?

言われたのは
「お父さんっぽい」
「たまにキツイこと言うよねww」
「落ち着きすぎwww」
(;^ω^)

☆実際自分はどんな性格?

すんごい面倒臭がり
突然誘われると頑なに拒否ります

☆最近悩み事ある?差し当たりない程度でどうぞ。

こんな性格なので、上司に「今日フットサルやるよ」と言われると
内心(´Д`)って気持ちだったりします

☆好きなタイプを外見で。

幼(ry

☆持ち歩いてないと落ち着かないものを3つどうぞ。

財布
携帯
幼い娘を探すアンテn(ry

☆今の携帯何代目?

4代目

☆機種は?

F903i
今年で3年目
ワンセグ一歩手前っていう残念な感じだよ
それがなんだって言うんだ(´ω`)

☆WILLCOM持ってる?

ないっす

☆メール派?電話派?

メール派。

☆引っ越ししたい?

したい・したくないじゃなく
強制的に来月引っ越しですww

☆お疲れ(^ω^)

いえいえー(^ω^)

日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

服がねー

2009.04.19(11:40)
20090419114218
苦手だー
ARIAより水無灯里タン描いてる途中です

ARIAは修論前後で見てました
牧野さんの歌も毎回のストーリーも好きです
毎回OPからストーリーに入るのは凄いですよね
すっかり歌も覚えますた(*´ω`)

続き出ないかなぁ(´ω`)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

フットサル

2009.04.14(23:56)
研修中は本社なんですが
ここはスポーツ盛んだそうで
今日はフットサルやりました

でも3時間は長いです(´ω`)

しかも2チームでぶっ続けでやるてどういうことなの
自分の年のダブルスコアの人の方が元気ってどういうことなの
両足つるってどう(ry
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お姉さんキャラ描いたよ

2009.04.11(10:41)
20090411104407
新しめのボーカロイドの方です
これもイラリクの一つなんですが…

お姉さんキャラ描いても幼女にしかならないじゃないか!バカッ!

幼女フィルターを通せばみんな幼jブッ;・(д`(○=(´∀`)

色塗りは2ヶ月後かと(^ω^;)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハッピーターンうめぇwww

2009.04.10(22:56)
なんか今は
せんべいの表面にちっさい溝があって
粉を逃さない構造になってるそうです

でも、前の感じの指にベタつくくらいの方が好きだったんだけどなぁ(^ω^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

作成中というかなんというか(´ω`)

2009.04.07(07:14)
20090407071603
おっはー(゜∀゜)
スキャナーないので
携帯でイラリクの下書きを
と思いまして(突然何

というのも
「研修中は必要最低限なものだけ」
と言われたので
パソコンと服しか持ってこなかったんす
(スキャナーは必須だろ常ry…)

んでスキャナーは実家だから
色塗りとかは2ヶ月後…
色鉛筆でゴリ塗りでもいいんですが(^ω^)

それとWeb拍手いただき
ありがとうございます(^ω^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ごはんですよwww

2009.04.05(09:37)
ド○ゴンボール改ってのが始まったらしく
なにやら映像が高画質、音楽一新だそうです
懐かしーって思ってたらエンディングで吹いてしまったwww
なんすか、あの軽い感じwww
そのあとの「ご○んですよ」とのコラボCMとかもうね(ノ∀`)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

逃走中おもしろいね

2009.04.02(22:03)
いけふくろうwww

研修中自分だけ車やバイク持ってないと言ったら、自転車用意してくれました(´∀`)テラヤサシス

会社の名前と自分の名前が書いてあるシールが張ってあることを除けばとても便利です(^ω^)
デカデカと張ってあることを除けば…ねぇ(´ω`)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます

