
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

研修中の住まい

2009.03.31(17:08)
20090331171129
レ○パレスー(゜∀゜)
ネットつないだだけで安心するよね(^ω^)
明日入社式なので、前日に引っ越しでした

写真はロフトとか初めてなので
とりあえずはしゃいで乗って撮ってみたっていうアレ

大学時のアパートの2倍以上の家賃だそうで
てか、前のアパートがどんだけ安かったんだってはなし(´ω`)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

引っ越しわっほい

2009.03.24(10:01)
実家に戻って
4月から2カ月研修後
滋賀県行きます

琵琶湖以外知らんしー
ペーパードライバーだっけ、移動手段ないしー

研修中はぐだぐだ更新になりそ…
いや、いつも通りだから(゜Д゜)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

さすが奈々嬢

2009.03.20(11:33)
知らない曲結構あるんすね

水樹奈々 「オーガニックスマイル」 CD未収録曲


水樹奈々 「ブランニューハート」 CD化希望


水樹奈々 「スカイハイ」 CD化希望


水樹奈々 「世には花・夢に星」 CD化希望


水樹奈々 「シューティング☆スター」 CD化希望


うp主乙卓ww
もちろん全力で応援しますとも(°∀°*)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちょwww乗っかり過ぎwww

2009.03.18(22:32)
アイドルマスター 08年6月デビューP合作企画告知・募集動画

アイマスのPさんの頭ん中を覗いてみたいww

同じ時期にデビューしたPさん達が合作をするそうです
なんか同窓会みたいで参加したいけど時間が・・・

PV系のPだけでなく物語系のP、ネタ系でせめるPなどたくさんいるので
合作になったらどんな作品になるか楽しみです(°∀°)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バックレられなかったっていう(´ω`)

2009.03.17(21:27)
修論書き終わったから遊ぶぞーと思ってたんだけど
先週から今日まで、学校の共同研究してる人に実験教えたり
新4年生に引き継ぎしたりで
遊べなかったんです
(夜中にバイオ5の体験版やってたけど)

んで来週引っ越しだから準備しないとー
あばばばば
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

補色残像

2009.03.14(23:41)
補色残像 天宮×やよい
真ん中の黒点を30秒程見ます↑
そんだけ

ネガ写真やモノクロ写真がなくても
好きな写真やイラスト1枚あればできます↓
白黒写真がカラーに見えるソフトのダウンロード
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バックレよう(´ω`)

2009.03.13(16:08)
めんどくさいから
バックレよう(゜Д゜)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

\(^o^)/

2009.03.08(22:08)
腰いてぇwwww
あばばばばwwww

たぶん引っ越しの準備で重いもんもったからかな(´ω`)

明後日から同期と旅行なんすけど、一日中歩きのプランがあるとかバカじゃないの!
その案出したの誰だよ!(゜Д゜#)
自分だよ!ブッ;・(д`(○=(´∀`)

にしても足がガクガクするよ!
ひゃっほぉーい(^Д^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

リピート

2009.03.08(01:46)
【ケロロ軍曹】ED「僕らの合言葉」【REMIXしてみた】(ホワホワP)

新作来てたんすかwww

これ聞いてると
ほっちゃんのI my meが流れます(*´ω`*)
堀江由衣 I my me CF 02

ほっちゃんのショートかわええ(*´Д`)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【イラリク】 古河 渚

2009.03.05(23:29)
渚ウエイトレス姿
(↑クリックするとでっかくなるよ!)

はじめに・・・
リクエストくれた方ごめんなさい

イラリク ウェイトレス姿で縛りプレイな古河渚

お題では縛りプレイとのことだったのですが
何度描いても上手くいかなかったので
縛らないプレイにwwww

いつかリベンジをwww

アフター見てますけど、汐の可愛さは異常(°∀°*)
イラリク♪ | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます

