
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カワユス

2009.02.28(04:13)
【鏡音リン】メリーゴーランド【オリジナル】(かたほとりP)

癒されます、こんばんは(*´ω`*)

イラストは坂巻あきむさんだそうです
歌もイラストもかわいいなんて、贅沢過ぎます(*´ω`*)

声を引っ張る感じが好きです(なんて言うのか分かんないけど)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

なまけものだもの

2009.02.26(19:51)
自分のパソにはパワポとかワードが2007仕様で学校のは古くて互換性がなんたらで使えないので、メモ帳で修論の文章作ってます
真面目さをどこかに置き忘れて長いこと経つので(そもそもあったのか
数ページの文章書いただけで脳が沸騰しそうです
んで、息抜きの塊魂やってた

いや、これは視覚的にくる(´ω`;)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ながら

2009.02.25(16:44)
学校は試験で入れないんでひっきーです
明日も夕方まで入れないんす(´ω`)

Moira聴きながら修論書いてます
力ちゃんかっけぇよ力ちゃん

息抜きに菓子食べながら箱○で塊魂やってます
いっちだんけつ~♪ ( ^ω^)おっおっ~ だんけつ~♪ ( ^ω^)おっおっ~

息抜きの頻度が高いわけじゃない!
修論書く頻度が低いだけだ!(あ

ながら作業最高(°∀°)
top | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

\(^o^)/

2009.02.19(13:47)
7分強の発表を引き伸ばし
ジャスト12分にしてやったぜ(^ω^)

質問時間に上手く答えられなかったので
ウチの教授が\(^o^)/ってなってた

卒論の時も同じ感じだったなぁ(´ω`)

あとは修論書いて…
書いて…

誰か書いて(´;ω;`)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

誰もいない研究室からこんばんは

2009.02.16(00:25)
さっき学校から帰って
家に居るとやる気が起きないから
みんな帰った後にまた戻るっていう

ある種病気(^Д^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あ(゜Д゜)

2009.02.15(02:31)
学校に誰も居なくて
眠気越えて
軽くハイになってたので
大声で練習してたら(迷惑ですよ)

研究室の人が入ってきた(゚Д゚)

まっ、気まずいよね(^Д^)!
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

通報しますた

2009.02.14(23:45)
夕方まで学校に居て
帰って
家で発表の練習してたけど
寝そうだったので
これから学校に戻ってみる

どう見ても不審者です、本当に(ry

通報しますたm9(^Д^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

(^Д^)

2009.02.14(12:03)
ども
相変わらず研究室からです(゜∀゜)

うちの修論は1人15分で
発表12分、質問3分なんですけど

パワポ作って
練習でつっかえながら読んだら
7分強でした

うぇっうぇwwwwwww

しwwつwwもwwんwwぜwwめwwえww
m9(^Д^)ぷぎゃー
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ようつべに進出?

2009.02.12(00:43)
以前、ようつべでまっすぐ大作戦♪の動画(アニメ系)

を見て、新年会の動画作ったんです
よく見ると所々のまなびの絵をパクッt・・・あ、いやオマージュして動画を作りました(あ


そんで今日「まっすぐ大作戦」って検索したらなんか出てきた
ようつべwww
ちょwwww下wwwww

どんな紳士さんが上げてるんだろうと思ったら
台湾の方ですってよ、奥さん(°Д°;)

そんなこんなで
ようつべに進出(?)させていただいてありがとうございます\(^o^)/
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まじで

2009.02.08(23:32)
帰れよ

先輩面して卒論のアドバイスとかしてんじゃねぇよ
てか、自分のパワポ作れよ
携帯でクロンダイクとかやってんじゃねぇよwww

まじで帰れよ…自分orz
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます

