
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちょwちょw

2009.01.31(09:07)
ほっちゃんのバニラソルトが大好物です(^ω^)

【とらドラ!】ED「バニラソルト」【REMIXしてみた】(ホワホワP)

ちょwちょwばにらwww

これは良いリミックス(*^ω^*)
ダンスリミックス+ボサノバリミックスという感じ

全体的にほわほわしてます(*´ω`*)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

楽しみですなぁ(^ω^)

2009.01.28(19:23)
以前サンホラコラボ祭りでお世話になったかめPさん達が合作をするそうですよっと(°Д°)
【合作告知】765幻想楽団『Project Moir@』 アイドルマスター×Sound Horizon

決戦は2月28日だそうです

参加予定者は次の方々だそうです

かめP
哀れな小羊P
かてぃーP
月極P
あさひなP
museP
クルトンP
百合P
SetsunaP
らっくP
chicoryP
ゲストギター メル

いやーこれは楽しみだww
どんな合作になるのかwktkしますww
だれがどの歌担当なのかな?うーん
moira聴いて妄想しようそうしよう(^ω^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

そぉい(゚Д゚)!

2009.01.26(15:20)
Web拍手より拍手&イラリクありがとうございます
1枚目から詰まってますごめんなさい(´ω`)

イラリク3枚
YOU描いちゃいなよ1枚
40000HIT記念絵1枚


…とりあえず箱○の電源を入れ(ry…

あー

修論爆発しれぅζ*゚ヮ゚)ζ
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

終わっちゃった^^

2009.01.19(00:57)
アイマス新年会終わりました~

久しぶりにぶっ続けで起きてました
カレー作って、菓子と飲み物買い込んで、ずっとパソコンで追ってましたよ(;ノ∀`)

27時間+1時間+ラジオ2時間
とかね、もうね

ま、こんなバカが出来んのも学生の内だけかもしんないし(^ω^)
中には変態紳士というなの社会人も・・・
・・・おっと誰か来たみたいだ(´ω`)

・・・
20090119003157.jpg
・・・

アルェー(・3・)
サンタさんからのプレゼントにしては遅いようなー(・3・)


ということで、ようやくアイマスPデビューです
やったね!

・・・しゅ、修論書いたら本気出す(°Д°;)!
top | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アイマス新年会

2009.01.17(18:00)
imas12hsp

祭り開始動画


自作動画


誰得壁紙(使いまわ・・・ゲフンゲフン)
天宮学美×高槻やよい

プレゼント企画
27時間の中継動画にキーワードがあって後ほどプレゼントがもらえるんだとか
現物ではなくパソコン上で役に立つものなんだそうです

反省部屋
【アイドルマスター】ハンセイベヤポケット【im@s新年会/反省部屋】(ベホイミP)

今のうちに反省しとこっと^^

番組表こちら

CMはこちらからどうぞ↓

CMでお腹いっぱ(ry

CM#6であの新年会イラストを使って下さったそうです
どうもありがとうございますm(__)m
アイマス祭り | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新年会イラスト投稿してきたよ(°∀°)

2009.01.10(00:20)
おもち食べれぅ~大
(↑クリックすると壁紙サイズになります)

今年に入ってからちょっとずつ描いてました
やよいかわいいよやよい

あと、とらドラ!見てます
手乗りタイガーかわいいよ手乗りタイガー(^^)

てか、ほっちゃんのショートかわゆす(*´ω`*)
top | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お断りします(゚Д゚#)

2009.01.08(15:05)
やっほ^^

新年早々教授に呼び出され、実験のまとめみたいなの出したら、教授がなんか上機嫌でした
というのも実験のアイデアが浮かんだらしく「うん、いいじゃないですか、自分で考えたけど、いいじゃないですか(^ω^)」とかいって「じゃ、それでやっといてね」だって

…(´ω`)…

この人には勝てないと思ったorz
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あ(´д`)

2009.01.01(00:09)
けおめことよろ

実家に帰ってきて
風邪気味だから2年参りに行かないっつったら、親は出て行ったんで、1人で年越しです
さ、寂しくなんかないんだからね(´;ω;`)

テレビに映ったEXILEで始まったよこの一年
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます

