
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ど、どうしたんだよぉ(゚Д゚;)

2008.12.31(13:08)
目の前の席の人が雪を撮ってます

珍しいんだろうか、トンネル抜けた瞬間窓に張り付いて撮ってる…おっさんがいる(^ω^)

って携帯で書き込み中に駅止まったら外に出て写真撮ってる…おばさんもいる(^ω^)

どうしたんだよぉ、みんな(゚Д゚;)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やっほ^^

2008.12.31(11:38)
動画出来たら帰省しようと思ってたんだけど、実際終わってからバス予約しようとしたらどこも満席だったっていう(ノ∀`)

そんで只今、鈍行8~9時間旅行中(`・ω・´)
そのおかげか、最近は夜中やってる天然Pのニコ生見たり、ラジオ聞けるんすけどね(^ω^)
実家のパソは古いんで、見られないんじゃないかなと(´ω`)

そういえば、40000hit越えました(^ω^)
ありがとうございます(^ω^)

記念イラストはそのうち…
イラリク、新年会イラスト、記念絵

ら、ら、来年から本気だす(゚Д゚;)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あああ\(^o^)/

2008.12.28(20:01)
イヤホン片方だけぶっ壊れた\(^o^)/

今日は蛍光灯買ってきたのに、ったく!

…明日買ってこよう(´ω`)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

動画でけた\(^o^)/

2008.12.28(00:15)
と思ったら部屋の蛍光灯切れた\(^o^)/

なんの仕打ちだよ、いったい!

・・・明日買いに行くか(´ω`)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

だるるるりぃー(´д`)

2008.12.23(18:27)
風邪引いた
バカなのn

おーっと的確なツッコミはそこまでだ(゚д゚)

最近研究進んでないから
実験やろうと思った矢先にこれだよ!

しょうがないから、家にひきこもって動画を作らなくちゃいけないなんて(^ω^*)

まったく(^ω^*)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イラリクいただいたよーっと

2008.12.22(08:09)
新しく12/20にイラリクいただきました(^ω^)

なるべく早く描きたいと思いますが
ちょと遅くなるかもしれません
気長に待っていただけますでしょうか(^ω^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イベントオワタ\(^o^)/

2008.12.21(19:25)
行ってきましたいくらイベント
二日で全体で1万人くらい来たらしいっす(^ω^)

子供はかわいいね(^ω^)

実験終わって帰る時に
「周りを見て忘れ物ないか確認してから帰ってね」
って言った後、一人の子がジーっと深刻な顔して目の前の机を見てました
「どうしたの?」って聞いたら
『汚したからきれいにしないと・・・』
って深刻な顔して言ってた(°д°)
「大丈夫だよー」って言って、帰ってもらったんだけど
しっかりしてるなぁーって思いました
両親GJ(^ω^)b

まったく
うちの研究室には自分の場所すらきれいにできないのが居るってのに(#`・ω・´)

・・・おいらとか(;ノ∀`)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イベントと聞いて(゚д゚*)

2008.12.19(12:54)
明日から2日間
学校の手伝いで、小学生(親子)向けの科学のイベントに行ってきます

毎年人工着色いくらを作るんですが、いろんな子供(大人も)がいて面白いんです

溶液の色を混ぜすぎて暗黒風いくらを作る子
クイズの正解を先走る子(以前参加者)
子供よりめっさ食いつきのよいママさん
などなど
楽しみだなぁ(^ω^)

それから、Web拍手ありがとうございます
それとイラリクしていただいてありがとうございます
ちょと遅くなるかもしれませんが、気長にお待ち下さい(^ω^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あの高速道路の橋を~♪

2008.12.15(00:02)
動画は順調に計画倒れ気味ですorz

でもここは踏ん張る(`・ω・´)シャキーン

ふらふらサイト見てたら懐かしい歌があったんで、
今日の一曲
【キンモクセイ】~二人のアカボシ

プラントの夜景っていいよね
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

となりのとっとろーとっとーろ♪

2008.12.12(04:00)
〔作業用BGM〕×アイドルマスター×となりのトトロ きらP

画像を見なければ作業できるてwww
トトロの曲だけでもちょと懐かしくて作業できないってのにwww

ブロバスばろすwww(ノ∀`)

結果画像が気になって作業させないということですね、わかりまs(ry
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます

