
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

気にしない方が・・・

2008.11.29(17:18)
ぬり(´ω`)
ぬり
衣装バレバレですか?さいですか

さ、さぼってた訳じゃないっすよ
3日間学会で家に居なかったんすよ

一日目 午前移動 午後観光
二日目 午前観光 午後学会
三日目 午前観光 午後移動

観光多くね?
とか細かいことは気にしない方がいいんですよ(´ω`;)?
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

はいはい

2008.11.25(02:42)
なぞったやつ
はいはいわろすわろす
まっ.saiなんかツボタwww


   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c   
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

先が見えない(´ω`)

2008.11.23(01:36)
やよいオレンジその2
提出まで一カ月ちょっとしかないのに、まだまだ素材作りだよ!
まったくどうしようもないよ、自分!

12時間から27時間になったみたいです(°Д°;)アワワワ

↓イラスト祭りも一緒にやるみたいです
新年会イラスト祭り
↑ここにうpするとエンディング(?)動画で掲載するかもとのことです

時間あったら描かせていただきたいっす

今日の一曲
彩音「ロマンシングストーリー」

メモオフやったことないけど、彩音さんの歌好き
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

このペースはやばい

2008.11.20(00:34)
やよいオレンジ
前回の下書きをなぞっただけなのにね!

素材が未だにできてないっていうね(ノ∀`)

いつも間に合うか不安です(´ω`)

そんなときは奈々嬢の歌を聴きます


このバージョンも好き(*´ω`*)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

午後主とひーたんの新作が来てると聞いて( ゚∀゚)o彡°午後主!ひーたん!

2008.11.16(10:21)

待ってたよww(°Д°*)
て、8/31からうpされてたのかww
乗り遅れたww

夕闇が終わって寂しかったんですが、
どうやらその直後から撮り始めていたそうです

このゲーム自体も面白いんですが
なんといってもこの2人の実況が楽しみなんです(*´ω`*)

今回も午後主のツンデレ具合がなんともww
投稿者コメ、フィルター、変態着替えと突っ込み所満載(*ノ∀`)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

素材作(ry

2008.11.16(10:04)
みんな…
20081116031743.jpg
元気に…
20081116031803.jpg
まっ…
20081116031825.jpg
すぐ…
20081116031841.jpg
ごー…
20081116031859.jpg
う!
20081116031918.jpg
やよいの顔を思い浮かべながら
まなび一話見ると、こんな感じになりました

アニメや漫画作っている人を改めて尊敬しました(*ノ∀`)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【イラリク】 若生 桜花

2008.11.15(02:18)
イラリク 
「SNOW」の桜花ちゃん

SNOW 桜花
ゲームやったことないんですが、声優は金朋さんなんですね(*^ω^*)
イラストは用紙質感とマスクで遊んでみました(ノ∀`)

かわいいイラリクをありがとー(*´Д`)
イラリク♪ | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

はわっ(゚д゚*)!

2008.11.13(11:45)
新しいイラリクきたよー(゚д゚*)

早速描かせていただきますね(^ω^)
土日ぐらいにうpしようかと思われ
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【イラリク】 キャロ・ル・ルシエ

2008.11.08(02:23)
イラリク 十字架に縛り付けられた
キャロ・ル・ルシエ リリカルなのはストライカーズ

キャロ
(↑クリックすると別窓で1024×768の大きさになります)
縛り付けられる人って普通ぐったりしてるんすかね(´ω`)
幼い娘がキッとした顔で睨みつけるとかいいと思うんすよ(*´д`*)ハァハァ

いやー、描いてて楽しかったっす
リクエストありがとう(*´ω`)ノ

[追記]
キャロたんの誰得壁紙出来たよ(°Д°*)
使い回しだよ(°Д°*)
キャロ誰得壁紙
自分で使うよ(°Д°*)
イラリク♪ | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あわわわわ(゚д゚;)…

2008.11.06(17:20)
左の欄に「イラリクどぞー」
とか書いているくせに、いざ頼まれると慌てふためくんだぜ(´∀`;)アバババ

もちろん、描きます
いえ、描かせて下さい(^ω^)

てな感じ(?)でWeb拍手よりイラリク承りました(`・ω・´)シャキーン

なるべく早めに描きます(^∀^)ダバー

それから、拍手ありがとうでっす(´ω`)

[追記 11/7 9:00]
今日の夜か夜中までにはうp出来ると思います(´ω`)あると思います
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます

