
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

素材作りだよわっほいほい

2008.10.31(21:46)
やよい×学美ぱーと6
20081031213819.jpg
描く度に髪のボリュームが増えてるような(´ω`;)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

素材作りだよわっほい

2008.10.30(21:17)
祭り用の素材をうpっていこうかと
そうでもしないとうpするものがないし
もしかしたら、祭りの主催サイドに怒られ・・・
このブログチェックしてるわけがないし大丈夫っしょ(°∀°*)(オイッ

てことで一つ目
やよい×学美
20081030205504.jpg
学美をトレースして、やよいにしてみた
てか、薄っwwww

二つ目
やよい×学美ぱーと2
20081030215902.jpg
やよいの99%は髪でできt(ry

三つ目
ぱーと3
20081030225503.jpg
誰やねん(^ω^)
てか、全部表情同じやないかーい(^ω^)

四つ目
ぱーと4
20081030233116.jpg
横顔www
一番苦手なアングルwww模写だけどwwwうぇっうぇwww

本日ラスト
ぱーと5
20081031001415.jpg
違います、逆転○判じゃないです(^ω^)

↑のは動画のどこかで使うと思います
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いーんだな!

2008.10.29(22:03)
イラストサイトにありがちな事←飛びます
あー聞こえない聞こえない/(^o^)\

名前を表記しないと誰が誰だかわからない
→いーんだな!書かないとほんと分からないんだぞ(°Д°#)

一日一枚企画!
→決めたはいいけど、後半はやらされてる感に襲われるという(°д°;)<バカだこいつ

日記に制作途中のイラスト(or原稿)の画像
→いーんだな!ほぼ絵がなくなるよ(´;ω;`)

絵がぜんぶモノクロ
→おぉぉぉ(’A`)

一色だけで描かれた絵(ピンクなど)がある
管理人欄のことかな(°Д°)

色塗ってない線画のみの絵がうpされてる
→うちのブログ全批判キター(;ノ∀`)

泣かないんだからね(´;ω;`)ブワッ
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新年の祭りと素敵絵師さんの話

2008.10.25(01:50)

天然Pさんのブログで本エントリーが始まったみたいです

ただ今エントリーしてきました\(^o^)/
締め切りは11/20の24:00までだそうです
本エントリーは仮エントリーしてなくてもできるそうです
詳しいことは↑のとこクリックして飛んで下さい

んで
ラジオの方を聞いてたら
イラスト企画や歌合戦(歌ってみた+ダンスシンクロ動画)などの企画も考えているそうです

時間あったらイラスト企画にも出てみ・・・時間あったらね(´ω`;)・・・


話は変わって
携帯でブログ見たら、上の方に広告って出るじゃないですか
んで
その広告にもっそ可愛いイラストがあって
思わずクリックしました(*´ω`*)↓

クレーンゲームあぁむたん 1 (1) (E★2コミックス)

どうやら同人向けイラストを描いている方だそうです
そして勝手にファンになりました(°∀°)
んで
作者名(坂巻あきむさん)で検索して(ストーカーですほんとにありry)
HPとブログをなさっていたので勝手に掲載↓

おもちゃ箱(HP)

カワユスなぁカワユスなぁ(*´д`*)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

不器用days

2008.10.22(11:04)
Web拍手がfc2さんの方で上手く表示されなかったので(やり方が分かんない(゚∀゚))
右のWeb拍手続投でいこうかと(^ω^)


拍手作成への流れ

風にあそばれてを久しぶりに聴く

本編観る(10/22現在25/45話)

ククリ可愛いよククリ

描きたくなって描く

というごく普通の流れ(゚∀゚*)
てか、ククリ可愛いよククリの時点でWeb拍手に一言も触れてない件(´ω`)

それと、Web拍手ありがとうです
頑張りマッスル(何
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

拍手絵作成中

2008.10.20(22:34)
自分で言うのもなんだけど

また懐かしいものをwwwwwwww
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いろいろと報告

2008.10.19(02:40)
天然Pさん主催の
来年1月に行われる予定のお祭りに参加させていただこうと思っています

まだ、仮エントリーなので変更などもあるかと思いますが
参加するからには良いものを作れたらなと思います(°∀°)
(↑以前言ってた3作目のMAD)
また借り物Pとしてなんですけど(´ω`)

PSP版出たら買おうかとPSPと一緒に(´ω`;)

それと
仮エントリーが昨日まで(本エントリー時に優先される?)
で、本エントリーが10月24日22時~だそうです

・仮エントリーしてなくても本エントリーできる(と思います)
・多人数参加型の企画

などあるそうなので興味のある方は是非一緒に参加してみませんか


私信 ⇒いろいろと報告の続きを読む
アイマス祭り | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

家に帰れよ08

2008.10.18(15:47)
久しぶりにff12がやりたくなったんす
(↑まだクリアしてないorz)

でも、途中から突然始めようにもすとーりー忘れちゃったんで、プレイ動画見て復習しているところです

学校のパソコンでな(゚Д゚*)
ブッ;・(д`(○=(´∀`)<コーラ♪

いやね、最近まともに実験してなかったんで、動画見るついでに実験…じゃなかった、実験の待ち時間に見ようかと(^ω^;)

ああ、いいわけだとも(゚Д゚)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Web拍手の件

2008.10.14(01:35)
管理画面が上手く動かないので(オイラだけか(´・ω・`))
携帯からどうも(´ω`)

Web拍手についてですが
今使ってる方だと画像のうp制限が100KBまでで
FC2さんの方だと500KBまでなので
今後FC2さんの方に移行しようかと

記事の方に拍手を貼り付けて
右の欄のWeb拍手はそのうち消そうかなと

拍手して下さる方には申し訳ないですが
醤油うこ…
そういうことなのでよろしくです(^∀^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

拍手絵はまだなので

2008.10.12(22:56)
とりあえず
最近見たアニメのキャラうp

ぱにぽにだっしゅ!より、ベッキー(声:斎藤千和嬢)です

幼女せんせ(ry

吉永さん家のガーゴイルより、梨々=ハミルトン(声:水樹奈々嬢)
20081012220906.jpg
金髪幼j(ry


同じ方か分かりませんが
拍手ありがとうございます(*^ω^*)
拍手絵用意出来てなくて申し訳ないです(´・ω・`)

でも頑張る(`・ω・´)キラッ
模写 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます

