
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

デジャブ(^ω^;)

2008.09.30(23:13)
東京発のバスはいつも雨です
慣れましたけど

屋根作ってくれないかなぁ(´д`;)

あー雨強くなってきた(゚д゚;)

<2:20追記>
寝れねぇ(゚Д゚#)
明日前回取れんかった単位の代わりの集中があるから、寝とかないと(´ω`)

そうだ、無理に寝ようとしないで
逆に起きてなきゃダメだと思えば…
って言った途端、目が覚める不思議(´ω`;)あばばば
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

(´ω`;)

2008.09.30(01:09)
し、しりとりますたー…だと?

ごくりっ(゚д゚;)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ロザバン・・・やるな(´ω`;)

2008.09.27(00:15)
でも、スッキリのEDで知ったっていう(´ω`;)↓

水樹奈々 DISCOTHEQUE

懐かしいメロディのディスコ音楽といった感じ

奈々嬢の
カッコ良く見せるときはとことんカッコ良く
可愛く見せるときはとことん可愛く
っていう、そんな感じが好き(*´ω`*)
top | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お、お祭りじゃぁー(°Д°*)

2008.09.20(09:45)
im@s KAI-tail party 公開直前 CM

この時点でみなさんのやる気がすげぇ(^ω^;)
やばいやばい(^^;)

「IM@S KAI-tail Party」 前編

夜雀Pさんのイラスト可愛くて好きです(*´ω`*)
お湯さんPさんのイラストは色とか見せ方が綺麗です(*´ω`*)

「IM@S KAI-tail Party」 後編

うそ太郎さんのイラストプロすぎるwww(°∀°;)
ジャバザハッPさんのイラストの伊織かわゆすなぁー(*´ω`*)

参加されたみなさんお疲れ様です
またこういった企画に参加したいと思います(^^)


「iM@S KAI-tail Party」 企画告知

企画の内容として
参加者が描きたいキャラ、テーマを考える
描きたいキャラは固定のまま、テーマはシャッフルして別の人が考えたものをテーマにする
キャラに偏りがでないように、募集の段階から均等になるようにしてくれました

「im@s KAI-tail party」CM 各キャラのテーマ発表

亜美かわゆす(*´ω`*)
全77人の絵描きさんが参加予定だそうです
テーマがバラバラで面白いです(テーマは自己解釈でおkなんで、どんなイラストになるか楽しみです)

尻拭きコメント&イラスト↓ ⇒お、お祭りじゃぁー(°Д°*)の続きを読む
アイマス祭り | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まっすぐごー(゚Д゚)

2008.09.19(23:27)
あ、久しぶりにアイマスでないイラスト

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!より
天宮学美(あまみやまなみ)たんです(*´ω`*)
20080919234411

↑「まっすぐごー(゚∀゚)」ってやってるところ

そうそう、最近夜中に拍手してくれる人がいたんです
どうもありがとうございます(^ω^)

というか、いい加減拍手絵変えないとなーって思ってるんですが
何かリクエストありませんか?
ないようなら勝手に描くだけなんですけど(いつもどうりですが)

もしある方は右の拍手コメor下のコメ欄にお願いします
(名無しさんで書いていただいてかまいませんので)
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

なんだ、ただの金朋地獄か

2008.09.17(00:14)
ボケとツッコミの良い手本

ファミ通始まったな(´ω`)
top | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

そっちかー(´ω`)

2008.09.16(23:56)
7272じゃなくて9393かぁ(´ω`)
しくじったぁー/(^o^)\

うん、仕方ない
知らなかったから
仕方ない
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

間にアイマスた(´ω`)

2008.09.14(01:49)
はい、ここでどーん(屮°□°)屮

あ、おかしくなった訳じゃないですよ
前から(ry

余裕で締め切り前日に提出して参りやした(`・ω・´)ゞ(普通だからそれ


あと、きらPさんの所でこの企画の直前CM(動画)に使うイラストとコメントを募集してたので、応募してきました
線画を描いたんだけど、あんなんでよかったのかなぁ(゚∀゚;)

いろんな方が参加されているので、本編&CM楽しみっす(`・ω・´)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

だんだん見えてきた…

2008.09.13(03:30)
そう、お花畑が…ってコラ(屮°□°)屮

じゃなくて、祭り用イラストの目処がです
明日中には提出出来そうです

あと、動画がうpされてからこっちにイラストを載せるつもりです

というか、パソコン向かいっぱなしで目がショボーン(´・ω・`)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

慣れないことはするもんじゃないっすね

2008.09.10(05:44)
祭り用イラストが間に合わない気がしたので、さっきまで描いてた
たまたま研究室の人と夜中1時ぐらいまで飲んだ後だったので、進まない進まない('А`)

で、今のところ四分の1ぐらい終わったっていう…
オイラ間に合うんか(゚∀゚;)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます

