
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おぉぉ('А`)…

2008.08.29(23:33)
ただいま豪雨の中、
東京から出る高速バスを待っています

雨と雷がすごいため
バスの係員さん
「時間までそちらの建物の中でお待ち下さい」
バスに乗る人々ゾロゾロ移動

建物にほとんど入る

~数分後~

建物の警備の人
「こちら閉めますので、出ていただけますかー」

('А`)('А`)('А`)('А`)('А`)('А`)
('А`)('ω`)('А`)('А`)('А`)('А`)
('А`)('А`)('А`)('А`)('А`)('А`)

大量板挟み乙

んで、雨ん中待ってる←今ここ
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ゆりしーの第5弾シングル応募曲が熱い件

2008.08.27(23:22)
シングル12ヵ月連続で出すんだそうで
第5弾のシングルは楽曲を公募して曲を決めるそうなんですが

その応募曲が熱い(`・ω・´)


この他にも8曲あります

プロ集まり過ぎwww

CD買おうかな(´ω`)
top | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今気づいた

2008.08.24(03:32)
学校に携帯忘れたみたい(´ω`)
明日取りに行こう、うん

MADはアルバム発売の時にあげようと思います
イラストも一緒に

今日の一曲
ほ、ほ、ほ、ほぁあああーーー(°Д°*)


めっさネムス(´・ω・`)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パソコンにキレてみる

2008.08.19(23:14)
最近の趣味は
研究室にある共有パソコンの壁紙を勝手に変えることです(・З・)ぷえー

オイラのパソコンが
要領のわるい動画編集のせいで
いらない動画ファイルとか混ざりすぎて
容量足りなくなって
動きがめっさ遅い(´ω`#)

たく、誰のせいだよ(`・ω・´#)
自分だよ(´ω`;)

おおお…('А`)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

逆らってみる(´ω`)

2008.08.18(02:07)
もはやアイマスでブルーバック素材とかあるのにsaiで抜き素材作っちゃうバカです、どうも(´ω`)

にしても、1秒だけなのに30枚ぐらい手動でやるのは大変なんすね(´ω`;)
何百枚、何千枚とやってた人はすごいっすね(^ω^;)<マジパネェ
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

中指痛し(´;ω;`)

2008.08.14(02:07)
朝起きてからずっとSAIでお絵描きしてたら
中指がめっさ痛くなったぉ(´;ω;`)

なんか、イラスト描いてたら
それだけで満足しそうになってしまった(^ω^;)あぶねぇ

動画よりも、イラスト頑張っちゃうってなによ(´ω`)
でも、嫌いじゃな(ry


今日もまた奈々嬢に癒されていました

聖少女領域 宝野アリカ・水樹奈々(水樹奈々Ver)

こういった感じの奈々様も素敵(*´ω`*)
top | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

奈々さま(*´ω`*)

2008.08.13(02:12)
音楽がないと作業が進まないやっかいな性格です
どうも(^ω^)

イラスト企画の方のキャラ&お題が発表されまして、
千早:「野菜(笑)」
だそうです

千早キ(・∀・)ター(第一希望だったので、まじウレシス(*^ω^*))
ではでは、締め切りまでに良いものが作れればなぁと思います(^ω^)

そんななか、今日は奈々嬢の歌を聞いてMAD用のイラストを描いていました

水樹奈々「あの日夢見た願い」

Online Videos by Veoh.com
落ち着きます、とても(´ω`)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

月イチ傑作検索キーワード

2008.08.11(01:42)
アクセス解析の検索キーワードが面白いので
まとめておきます

基本、月イチ(一番or二番or三番)で勝手に傑作キーワードをあげていきたいと思います

2008年9月
「ダメだこいつ 早く何とかしないと」(6回)
何とかしてくだしあ(´;ω;`)

「ィハハハ 話 は 聞 か せ て も ら い」
な、何の話なんだ!(°∀°;)

2008年8月
「じゃがバター イラスト」
幼女にしか興味ないからなぁ(あ

「2008暑中見舞いギャルゲー色鉛筆イラスト」
なんだ、そのwktkする催しは(°Д°*)

「じゃがバター イラスト」(←2回目)
ま た お ま え か

2008年7月
「のもしゃ」
もっすごいアバウトだけど
その検索の仕方、嫌いじゃないっす(^ω^)

2008年6月
「キモ様 イラスト」
なぜ区切ったのかを小一時間(ry

2008年5月
「アーシェのエッチ」
詳しく聞こうじゃないか(´ω`)

「少女コゼットジャンバルジャンロリコン」
わかります、できるなら彼と代わりたい(´ω`)

2008年4月
「模写 できない」
わかります
でもここに来ちゃったことについては
残念と言わざるを得ない(^ω^)

キーワード検索を1人で見てニヤニヤするのも楽しいんですが
みんなで見て羞恥プレ・・・ゴホゴホ、うん、何でもない(^ω^;)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

素敵絵師さんハケーン(*^ω^*)

2008.08.10(14:34)
アイマスのイラストや画像探してたら
素敵絵師さんのブログにたどり着きました

「ぬころぐ」(ねこぷちさん)

↑肌の感じとか、光源の感じとかもういろいろとすごいっす
初音ミク仕様の真とか、かっこ良過ぎだぉ(*´ω`*)

なもんで
←一方的にリンクさせていただいちゃったり(^ω^;)

夏だね(^ω^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お絵描きのブログですよね?

2008.08.03(21:21)
不意打ちの曲紹介(^ω^)

久しぶりに聴きました
m-flo loves YOSHIKA 「let go」

この人の声大好き(*^ω^*)
ちくしょう、ライブで聴きてぇ(°Д°*)

なんだろね、最近テンションがおかしい(^ω^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます

