
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

なんだこの破壊力は・・・

2008.07.25(00:01)
こんな画像で癒されたりなんかしな・・・ぐぬぬ(*`・ω・´)
「ぐぬぬ」(←何かが目覚めそうです)

         *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・

日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

しばらく更新をね

2008.07.23(11:45)
これから1,2ヶ月程更新遅くなります

でも
絵を描きたくなったら晒します
日記を書きたくなったら書きます
愚痴りたくなったら愚痴ります

あれ?
何も変わってないような気が(^ω^;)
top | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今は反省している(´ω`)

2008.07.21(01:21)
サンホラ祭りに向けて
アイマスMAD作ってるとき春閣下のことばっか考えてました(^ω^)



          ┏  ━ゝヽ''人∧━∧从━〆A!゚━━┓。
╋┓“〓┃  < ゝ\',冫。’  ,。、_,。、     △│,'´.ゝ'┃.      ●┃┃ ┃
┃┃_.━┛ヤ━━━━━━ .く/!j´⌒ヾゝ━━━━━━━━━━ ━┛ ・ ・
       ∇  ┠──Σ   ん'ィハハハj'〉 T冫そ '´; ┨'゚,。
          .。冫▽ ,゚' <   ゝ∩^ヮ゚ノ)   乙 /  ≧   ▽
        。 ┃ ◇ Σ  人`rォt、   、'’ │   て く
          ┠──ム┼. f'くん'i〉)   ’ 》┼⊿Ζ┨ ミo'’`
        。、゚`。、     i/    `し'   o。了 、'' × 个o
       ○  ┃    `、,~´+√   ▽ ' ,!ヽ◇ ノ 。o┃
           ┗〆━┷ Z,' /┷━'o/ヾ。┷+\━┛,゛;

         話 は 聞 か せ て も ら い ま し た !
    つ ま り 皆 さ ん は 私 が 大 好 き な ん で す ね ! !

んで、このAA見たら描きたくなったのであった

20080721010620.jpg
AA職人さまさまです(ノ∀`)
アイドルマスター | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おもむろに

2008.07.19(17:39)
テンプレ変えました(^ω^)イエァ

画像とかうpするごとに最新の絵が↑にくるという仕様
なのだそうです
テンプレ作った人に感謝です(^^)おつゆです


ま、縦長画像は残念な感じだけどなwwww


ちょwww縦長じゃなくても残念だからwwwとか思ったやつwww
正解だwww(*ノ∀`)


サンホラ祭り開催まで2週間を切った今日この頃

大遅刻のよ・か・ん♪

ブッ:・(д`(○=(°Д°#)<何がよ・か・ん♪じゃゴルァ
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

い、癒される(*´д`)

2008.07.15(13:59)
いやぁ
霜月さんのファンになっちゃいました(*ノω`)テヘ
あの優しい声がたまらなく(・∀・)イイ



かめPさんのところで書かれていたのですが、サンホラの新作「Moira」にも参加するそうなので、これは買うしかないですな(^ω^)<たのしみだなー

6th Story CD「Moira」6th Story CD「Moira」
(2008/09/03)
Sound Horizon

商品詳細を見る

日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます

