
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あれほど自重しろと何(ry

2008.06.30(01:35)
最近ニコニコ見てたら、動画の内容とは関係ないと思うのですが
サンホラの音楽が流れてまして
「いいなこれ♪」
とか思ってたんですよ

で、なんか頭ん中で
アイマスのPVが再生されてて
(突っ込んでもいいんですよ?)

またMAD作りたくなってしまいました(^ω^)


んで、どうせうpするなら
また祭りであげたいなぁと思って

いいお祭りないかな~と思って探してたら
あったあった(^ω^)

てか、ピンポイント卓wwwww

詳細は「こちら」(←すっごいとぶよ)

[7/3 変更]
参加方法は
8月1日~9月3日の期間に動画あげて
タグに「サンホラコラボ祭り」
市場で新アルバム「Moira」をロック

で、いいそうです

ま、動画作らないと始まらないわけで
8月中にあげられたらいいなと
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ケロケロケロケロケロ・・・

2008.06.22(01:20)
ニコニコノンストップなんちゃらってのを聞いてたら
ケロケロ言ってる歌があったので
同じ所をずっと繰り返して聞いてました(*´ω`*)

ケロたんかわいいよケロたん(´∀`)(模写)
20080622005557.jpg


太らせて食べるの だぁ↑♪
のところが好きな人とは仲良くやっていけそうな気がする(^ω^)

ま、いつものことながら、とーほーのゲームやったことないわ
見たことないわの2本立てでお送りしてるわけですが
東方もいいなと思った今日この頃でした
東方 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おっつwww

2008.06.15(20:55)

ほんとに・・・

参加出来ただけで満足な件(°д°)

運営のみなさん、見て下さったみなさん
本当にありがとうございました
そして、お疲れ様でした
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  

てか、ラストのok3Pさんのサムネイル絵が、オイラのやつになってるwwww
ok3Pさんごめんなさいwww
オイラがやったわけじゃないですからねwww


また、こういう企画があったら参加したいです、はい
・・・とりあえず箱○買ってくる・・・いや、無理だから、ほしーですけどwww


それと
今度は描いてみたシリーズをやってみたいと思いました


が、


何十倍速で撮るんだと小一時間(ry
・・・今は自重しよう、そうしよう(°∀°)
アイドルマスター | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ゆっくりしていってね(゚∀゚)

2008.06.14(10:28)
本日よりアイマスTVが始まります
なるべく時間通りに見ていきたいと思います

1時間遅れて見てますけど、問題なく追いつきました(°∀°;)

↑こっから
オープニングから凄すぎwww

雪歩とやよい

雪歩とやよい壁紙 1024×768

誰よりも早くj自分の動画を見て、他Pとのクオリティの違いにorz・・・
穴掘って埋まr(ry

では、最後まで見るぞーww
アイドルマスター | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1/108

2008.06.02(23:07)
【番組表ですってよ(^ω^)】(←とぶよーい(°ω°))

【勝手にコラボレーション】に勝手に参加してみた⊂⌒~⊃。Д。)⊃ タリー

参加者108人とか、どんだけ(^ω^)
参加申請したときすでに100人超えてたけどね( ´∀`)σ)Д`) : プギャー

24時間アイマスTVに参加するPの一人がこんなんでごめんwww
てか、借り物のくせに、ぷろでゅーさー名とかほざいてんなよ、自分www


それはおいといて
CMとか告知とかあるみたいなので
まとめておこうかなと

第一弾CM


第二弾CM


24時間アイマスTV内のコーナー


24時間アイマスTVCM#3 番組EXPRESS

な、なんてクオリティなんだ・・・(’A`)
自分乙www

24時間アイマスTVCM#4 情報EXPRESS

動画の見方が分からないという方はこれを見ればいいぉ(^ω^)
(・・・オイラ自体、今更動画の見方が分かったなんて言えないぉ(^ω^;)おっおっ)

中継動画がどんな動画なのか気になるww

24時間アイマスTVCM#5 「KAKU-tail Survival in24」

なに!シークレットイベント…だと…?
まったく…無茶しやがって…(*´ω`)

アイドルマスター 「KAKU-tail Survival」 15 seconds preliminary


【KAKU-tail Survival 15秒予選 投票会場】


24時間アイマスTVCM#6 24時間愛m@sEXPRESSvol.1
もうCMだけで一つの作品になっている県wwww

24時間アイマスTVCM#7 24時間愛m@sEXPRESSvol.2

千早さんに紹介されたwwww
うおお(°Д°*)wwww(もちつけ


他にも宣伝があれば追加していこうと思います

とりあえずおいらは動画提出したので、当日を待つだけです(´ω`)わっほい
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます

