
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

宣伝の宣伝なのだ(゜д゜)

2008.05.24(01:39)
20080524014102
↑深い意味はないし、作ってもいない、ただ可愛かったから(*´ω`*)

アイマスTVで流す動画の番宣CMを流したい人は任意で提出して下さいと書かれていたので、CMも作っちゃおうかなと
…作った動画からちょこっとやればいいだけだしさ(´・ω・`)

最近やっと"ク○画質"から"まぁ見られる画質"までの動画をうp出来るようになったんですが、ファイル形式とかオーディオ形式を指定されてまして、指定された通りの形式にしたら音飛びが酷い事に(´;ω;`)ウグッ
誰かエロい人教え(ry
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あと1ヶ月(^ω^)

2008.05.15(12:21)
ニコニコで「アイマスTV」なるものが6/14~6/15にあるらしく、24時間ぶっ続けでMAD動画やネタ動画でアイマスだらけにしちゃおうって企画があるらしいんです(^ω^)
んで、オイラの初MADをここで晒してみようかと思いまつm9(^д^)プギャー

動画の素材とかは借り物なんですが、プロデューサー名(○○Pとか)を聞かれたので、「えすP」って名前にしといた(´ω`)

そうだよ、なんのひねりもねーよwwwうはwwwおぇwwww(´д`;)

前回描いてたイラストも一緒に晒そうと思いまつ(^ω^)


まだ参加者を募集しているみたいなので、「やってやんよww(゜д゜)」って人は一緒にや・ら・な・い・k(ry
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あと何日かかるかって?

2008.05.05(23:36)
20080505233832
逆にこっちが聞きたい(^ω^)

初アイマスMADにはゆきぽ&やよいで行こうかなと(^ω^)
曲はニコニコで検索しても出てこないぐらいマイナー(?)な感じです

出来上がりまで曲名は伏せておこうかなと…
いや、その、曲名言って、先にうpされたら負けかなと(´ω`)(←うざす)


いやはや、それにしてもニコマスメドレースゴすぎ(^ω^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます

