
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

午後王子とカレー王子

2008.04.30(10:48)
最近「サイレン2」と「夕闇通り~」のプレイ動画を見てるんですが、このゲームをプレイしている2人の王子の駆け引きが面白い(^ω^)


午後王子はツンデレであり、ロリコン疑惑があります
カレー王子は愛称ひーたんと呼ばれ、午後王子の先輩だそうです


動画の見どころ
①午後王子はひーたんがいるとツンツンします
②ひーたんの人気(コメント)に嫉妬して、午後王子は凹みます
③午後王子1人になると、ひーたんにツンツンしたことをひたすら謝ります(デレ?)
④名前や住んでる場所を言ってしまい、「ここはカットしとく」と言いながらカットしたためしがない(だがそこがいい)

…という①~④の繰り返し

あと、うp主(午後王子)の動画コメが面白いというかかわいい

純粋にゲームが見たい人にもおすすめ
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お待たせしますた(^ω^)

2008.04.29(03:05)
イラリク
「縛られウルトリィ&カミュ」
とのことでしたので、模写して無理矢理縛って(つないで?)みました
イラリク ウルトリィとカミュ


アニメタイトルとか書くのはダメなんですかね?
堂々書いちゃったけど(^ω^;)

あ、あと拍手をして下さった方ありがとうです(^^)


イラリクがある方は横のウェブ拍手からお願いします
なるたけ早めに描かせていただきます(^ω^)<今回、遅すぎだろ常考・・・
イラリク♪ | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今後の予定的な系の…

2008.04.24(23:41)
あーすみません
絵の方はまだ完成してません(´ω`)
出来たらうpします


で、今後の予定ですが
無駄に続きに書きたいと思います ⇒今後の予定的な系の…の続きを読む
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イラリク制作途中でうpするアホ(´ω`)

2008.04.14(00:39)
Perfumeのmixとか聴きながら描いてますよ、ええ

あ


以前saiで線画まで終わったと言いましたが
そっから全然進んでないという罠(;ノ∀`)

左:カミュ 右:ウルトリィ
で、9割9分模写なんですけど
手のとこだけ自分で描いてるんですけど
あーでもない、こーでもない
って「手」だけで悪戦苦闘なわけで(どんだけー(´ω`))

で、これから色塗り遊びが始まるわけです

そんなわけでもうちょっと待ってくらしあん
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

(*^ω^*)

2008.04.08(22:03)
saiの製品版買ったぉ(^ω^)

ピクシアとかフォトショとかいろいろあるけど、saiに慣れてきたところなんでね

製品版買う時にカードかビットキャッシュとかいうやつ(電子マネー)のどっちかで、カードは怖いから(子供か)初めてビットキャッシュなるもので買い物したぉ(^ω^)
二千円単位からの取り扱いらしく、sai買ったら750円分の電子マネーが残ったんですよ

で、750円て使いずれーってことなんだわさ(´・ω・)アバババ
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ん?

2008.04.01(00:27)
時空逆転機能て…
何か気持ち悪いっすよ(>_<;)
top | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます

