
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

えっと、その、あの、ちょ…

2008.03.31(21:57)
…ごめんなさい(´;ω;`)
ばだ出来てばぜん(´;ω;`)

あのですね
saiで線画まで終わったんすけどね
翌日にsai開いたら、期限切れてましてね(製品版買えよ)
上書き更新しようとしたら出来なくてですね
何回やってもダメだったんで
ふてくされてました(´ω`)

…もうね、笑うしかないと(´∀`)HAHAHA…


…これまでは出来てたのになぁ( ´д`)ウボァ
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

下書きだけはオワタ\(^o^)/

2008.03.20(22:11)
20080320221306
どアップル


こっからカラー(sai)にしようと思っちゃうわけだ
慣れてないせいで時間がかかるわけだ
…という言い訳だけは一人前なわけだ

もうちっと待ってクレヨン(*^ω^*)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

(´・ω・)

2008.03.20(16:27)
20080320162903
どアップにしたら誰か分かんなくなった

あ、イラリクに2人書いてあったんすけど、まだその1人しか描いてないですサーセンwwwしかもまだ下書きwww

今日中には2人の下書きまで描こうと思いまつ

数十分でサラッと描ける人がウラヤマシスナー(´ω`)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

善処させていただきます(*´ω`*)

2008.03.17(22:49)
お、奥さま!
あの去年の年賀イラストからちっとも変わらないウェブ拍手にイラリクが来たんですってよ(*^ω^)!

あらやだ(゜Д゜*)!

これは急いでイラリク描かなくっちゃだわ(*´ω`*)


…あ、もういいですか(´・ω・)ショボ



あ、えっと
3/10にウェブ拍手の方から、イラリクしていただきありがとうございます(゜Д゜*)

申し訳ないですが、明後日から暇になるので、今しばらくお待ちくだせぇ(´ω`)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

言っておくけど、遊びじゃないんだからね(゜Д゜*)

2008.03.12(16:04)
いやそれがっすね
グループディスカッションとか名前からして、いかつい感じがする(?)からね
「どんな商品を作ればいいか」とか「生産者はどうあるべきなんだ」とかいう問題が出るかなと思ってたんすよ、えぇ


1社目
「この暗号を解読しなさい」
Σ(゜Д゜)ハッ

2社目
「この様々な色紙を使ってこちら(1人しか見れない)にある図形を完成させなさい」
ΣΣ(゜Д゜)グェッ

…あ、あ、遊びじゃないんだからね(゜ω゜*)!!


就活ってタイヘンダナー(´ω`)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

どうしよう…

2008.03.10(23:50)
・金朋地獄から出られません
・金朋さんと松来さんがカワイスグル件
・忙しい人のための~をたくさん見過ぎて時間がなくなる件
・明日から会社でクループディスカッションだとか(2社)
・どうにか模写についてとか絵描きの話にもっていけないだろうか(2社とも食品系)
・やっぱだめだろうか(←可哀想な子)
・あ、ブログリニューアルした訳じゃないです
・元サイトさんの素材(?)が表示されなくなってしまったので、昔使ってたやつに戻しただけです
・ディチューンとか言うんですか?なんか違う気がするけど
・てか、腰がめっさ痛い(゜Д゜#)
・夜行列車乗る前からめっさ痛い(゜Д゜#)
・死亡フラグですか?
・さいですか
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ロザバン?

2008.03.01(18:28)
20080301182905
ロザリオとバンパイアより赤夜萌香たんです(^ω^)
1話しか見てないっすけど(´ω`)アチャー
必要以上のおパ○ツは逆効果な希ガス(´ω`)アリガタミってのが…あ、いや、ゴホゴホ(^ω^;)

てか、奈々さんの声色(変身後?)が不自然な気がするのはオイラだけだろうか


あ、そうだ
最近「模写 絵師」っていう検索でこのブログに迷い込んだ方がいるみたいなのでね



とりあえず、こんなブログでごめんwww
絵師という検索にひっかかったことにワロタwww
最近日記ばっかでごめんwww
模写描くぉwww

うん、そんな感じ(^ω^)
ロザリオとバンパイア | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます

