
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

とりあえず謝っとけwwww

2008.02.29(17:58)
いやね、今日、会社の説明会だったんすけどね

会社の説明の時にビデオ流しててね、人事の方が
「うちの商品(チーズ)でも食べながら、見てくださいね」
「あ、あと、お昼しっかり食べてなければ、商品4種類ぐらいありますから、全種類でもいいですよ(笑)」

って言われたもんだから、朝と昼がっつり食ってきたオイラはもちろん4種類いただくわけで(^ω^)

ビデオそっちのけで食うわけで(゜∀゜*)ウマー

食べ終わると、軽く眠くなるわけで(´ω`)zzz…

かろうじて目を開けて見てたわけで(*ω*)(最前列乙)


その後に面接があって、遠方組の中でも一番遠い方のグループだったので、予定より二時間早く終わったわけで

さぁ帰ろうと思ったら、出口に先程配っていた商品ががっつり入っているカゴがあったので、ご自由にお取りくださいとも書いていないのに
「たぶん、あまっているんだよね(^ω^)」という、希望的身勝手予測を立て、4種類を手にとって、満面の笑み(*^ω^*)で会社を出ました


(*`Д´)=○)'д)・゜.ブッ


ごちそうさmブッ;・(д`(○=(´∀`)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

職人ゲースー(°Д°*)

2008.02.19(20:50)
職人さんすげー(`・ω・´)

藍青とまほろさんのmixのとこは鳥肌がwww(*´ω`*)
金朋さんラストにもってくるとかwww
top | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

伊織たんのもしゃ~

2008.02.17(09:35)
20080217093705
最近伊織たん(釘宮さん)のフタリの記憶を聞いてハマってます(^ω^)

あと奈々さんの新曲PVは言うまでもなくエンドレスで…てか、弾幕が邪魔して奈々嬢が見えないじゃないっすか(゜Д゜#)!!
まぁコメント消せばいいんだけど、でも歌詞欲しいし…

とりあえずCD買ってくるぉ(^ω^)
アイドルマスター | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ふーゆーがーはーじまるよー

2008.02.12(23:07)
東京行きの夜行列車を待ってます

マッキーの曲のピッチ上げしたやつをmp3プレーヤーに入れて聞いています(*^ω^*)

雪が降ってます(´ω`)アラアラ
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ダメだこいつ・・・早く何とかしないと・・・

2008.02.02(03:37)
 

オイラ、シュガー好きスグル(*^ω^*)
…てか、雪降らせすぎたorz

雪なしver.ですが、壁紙とか作ってみた(^ω^)
640×480 800×600 1024×768
ちっちゃな雪使いシュガー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます

