
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ことみっ!ことみっ!ことみっ!

2007.12.28(09:05)
20071228090802
CLANNADより、ことみたんです
久しぶりの模写です

今回はラフのままうp
でもやる気ない訳じゃないんです
私はラフのままが大好きなんです(^ω^)(←それやる気ないんじゃね

てか、変な姿勢で寝てたから首がもっすごい痛い(←いきなりなんだよ


そろそろ年賀イラストにとりかかろうと思います、オリジナル描くのめっさ遅いし(^ω^;)
リンクしていただいている人には無条件に送りつけます(ただの迷惑
リンクしてない方で「貰えるものは貰っとく」という勇者的な方は、コメント欄にURLとかはっていただければ、是非送りつけさせていただきます(^ω^)へっへっへ

あ、年賀イラストでリクエストあったらどしどし連絡下さいませ(つ^ω^)つ
ねずみさんと関係なくても結構ですので
言っとくけど期待に応えられるようなものは作れないんだっぜ(゚∀゚)
CLANNAD | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1日過ぎてしまいました

2007.12.26(03:19)
1日過ぎましたが
うちの看板娘がどうしてもって言うもんだからね



クリスマス仕様にしてみました 


リン完





!!(°Д°)!!





・・・(^ω^;)・・・





やっべ!"リン"違いだ(°Д°;)
ブッ;・(д`(○=(´∀`)<どっかいけ

VOCALOIDさんとこのリンたんを描いてしもた
鏡音さんの声はとかちの人だとか
ロリスキーにはたまりませんな(*ノ∀`)

あ、そういえばDSでFF4が出ましたね
昔途中でやめちゃったから、もっかいやりたいな・・・
でもDS持ってないしな・・・



なんでもDS版では声優がつくそうですね

パロム・ポロム役 釘宮理恵

買います(°ω°) ⇒1日過ぎてしまいましたの続きを読む
VOCALOID | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あまり私を怒らせない方がいい(#^ω^)ピキピキ

2007.12.25(23:23)
(by ニコニコの運営さん)

うp禁止どころか、全動画消された/(^o^)\ワーオ

そうですね、あまり運営さんを怒らせてはいけませんね

フリーメールの一時停止が終わったらうpしなおすかブッ;・(д`(○=(´∀`)<反省しろ、いや、まじで
top | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

メリクリ!

2007.12.25(01:28)
驚いたろ?
落書き、模写などによるお絵描きブログって言っておきながら、
クリスマス絵の一つも描いてやしてないんだぜ(°∀°)
驚いたrブッ;・(д`(○=(´∀`)<もういいよ


いやね、さっき日をまたいで
最新の電子機器を使って
大事な文章を書いてたんすよ
ある人にね(ハート)・・・

 

「どうして惹かれたのか」とか
「私は将来あなたとこうなりたい」とか





研究内容とか((^ω^;)え?)
志望職種は何とか((°ω°)あれ?)


・・・



あ、うぇぶえんとりーのことです(ーωー)<ふう



ああー
こうなったら(いきなり何)
クリスマス絵描くまで寝れねーぜ(^ω^)(←かわいそーな子


[追記 4:25]
眠いんで寝る(←意志の弱い子
明日やれることは、ええそりゃあもう明日に先延ばしブッ;・(д`(○=(´∀`)<おい
20071225040837.jpg
ただいま線画までおわた

制服とクリスマス・・・
どんな関係が・・・

あ、あとこの前垢消されたので
フリーメールで登録して
ことこさんとななさんのメドレーつくた↓

字が見えないと専らの噂です(^ω^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ウワァーン°・(ノД`)・°・

2007.12.19(23:40)
垢BANくらった(´;ω;)

datメドレーからぶっ続けに5個一気に消されてた(´;ω;)

「フルうp希望~♪」
とかに、ほいほい(つ^ω^)つ釣られたのがいけなかったんだろね
ま、自分のせいなんだけどさ、苦し紛れの言い訳だって言いたくなっちゃうんすよ、うん(なんだそれ

…にしても、動画消されてから垢停止までに時間あったから、柚姉と奈々嬢のキャラソンをうpしといた自分は勝ち組(´ω`)ブッ;・(д`(○=(´∀`)

これも消されるのかな・・・
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ビックサ○トにて

2007.12.10(16:47)
ビックサ○トにて

誘導員「東京駅行きのエスカレーターはこのシャトルバスを降りて…あ、ちげぇや(汗)…」
ちょwwwwwww(゚Д゚;)
そのエスカレーター教えてwwwwwww(*^ω^*)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

最悪です!

2007.12.01(03:40)
20071201032345.jpg
風子かわいいよ風子(*^ω^*)

京アニさん…
目にゴミが入ったじゃねぇかバーロー(ノД`)・°。



って、来週からはことみのターンですか(*^ω^)


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。    
      +    。  |  |
   *     +   / /   やったあぁぁー!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。    
     〈_} )   |               
        /    ! +    。     +    
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||


ちょwww「いじめる?」とかwww
公式MADとか、遊びすぎですからwww
好きですけどwww
CLANNAD | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます

