
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

聖地キターー(・∀・)ーー!!

2007.11.17(20:03)
20071117200512


ま、就活だけどね(゚∀゚;)

スーツ着てなきゃテンションがもっとあがったんだろーにぃ(ーωー)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

くおりてぃテラタカスww

2007.11.14(23:58)
なんぞ、このクオリティwwww
職人凄すぎwww

K1の部屋は快適?
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

もうね、オイラ病気かと・・・

2007.11.13(01:55)
(*´ω`)つ
作業用BGM作っているから作業が進まないという罠wwwwww
何するにも音楽聞いてないとはかどらないんすよねwww
って、こんなの作っててイラスト描いてないとかおかしいだろwww

でも、indigo大好きなんだwww
うはぁwwwwおえwwwww
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

30000hits thanks!

2007.11.11(04:10)
20071111025613.png

リンク先からお越し下さった皆様
検索ミスによりお越し下さった皆様
し、仕方ないから見に来てあげてんだからねっ!ていうツンデレ的(?)な皆(ry

おかげさまで、30000hitものアクセスがあったそうです
本当にありがとうございます(*^ω^*)
記念絵ですが
もともとはハローウィンイラストだったんだけど
間に合わな過ぎた…

あと突っ込むとこを"あえて"盛り込みました
"あえて"です(しつこい
おにゃのこはもはや原型のない看板娘です(脳内変換でよろ

 
あいかわらず
更新がカメよりゆっくりですが
これからも検索でこられた大半を占める"幼女"好きな皆様も含め見にきてくださる皆様のためにも、もりもり描かせていただきたいと思いますよ、えぇ


あー、昨日あった事を続きに書きます
(どーでもいい話なのでね) ⇒30000hits thanks!の続きを読む
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あ゙ぁー(;´Д`)

2007.11.07(13:34)
30000hit記念絵描いてて、色塗った後に「描いたおにゃのこの顔でかくね(´ω`)?」って思っちゃったもんだから…うん

描き直し中なんですよ、えぇ(^ω^)

てか、金朋さんの珍言集とゼロ使のニヤニヤ動画(ラジオ?)は作業用BGMには向かないのだなと(*^ω^*)…
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

・・・

2007.11.03(03:56)
(;´ω`)つ



  ∧_∧ 
 ( ・∀・)   (´ω`;)



  ∧_∧ パーン
 ( ・∀・)
   ⊂彡☆))Д´)


[追記]

  ∧_∧ 
 ( ・∀・)   (´ω`;)
[権利者]     [sp]


  ∧_∧ パーン
 ( ・∀・) {消してやんよ♪
   ⊂彡☆))Д´) {うぐぅ
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます

