
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

垢一時停止キターー(・∀・)ーー!

2007.10.30(03:41)
前に作った奈々さんの動画消されたwwwうはwwwおぇwww
BGMver.(2h)だけ残ったwww(なぜwww)


そんじゃ、fullメドレー系が消されるのも時間の問題かな?かな?(^ω^)


とか言いつつ神曲集3を激しく作成中だったりするwww


垢バンプラグ(←× フラグ)ですか?
でもそんなの(ry
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

オイラが悪いんじゃない、いいんちょが悪いんだ(*^ω^*)

2007.10.27(00:46)
20071026232230.jpg
みんな知っての通り
いいんちょこと小牧愛佳(ToHeart2)タンだ(^ω^)おっおっ

でだ
なんで今さら"いいんちょ"なのかと


それはオイラがエロアニメに目覚めた日の事・・・




・・・その話、長いんか(´ω`)?



  ∧_∧ 
 ( ・∀・)   (´ω`?)




  ∧_∧ パーン
 ( ・∀・)
   ⊂彡☆))Д´)


いやね
作業用BGM聞きながら作業用BGM作る
とかいうおかしな行動をしてたんすよ

でね
曲に合わせて、「ToHeartの絵がないかな~」って探してたんすよ



で、ToHeart,ToHeart言いながらToHeart2のイラスト見てることに気付かず



いつのまにか・・・


20071026061804.jpg


いいんちょばかり集めてたんだぜ(`・ω・´;)



なぜだろう、いいんちょに囲まれてたら
自然と穏やかな気持ちになれたんだお(^ω^)・・・




そうそう、さっきエンコード終わったとこなんで
もしよかったら作業用BGMにでもして下さい
(つ^ω^)つ
ToHeart | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

∞ループ(´ω`)

2007.10.22(14:34)
今日一日中ね
頭ん中がね
「だんご大家族」が流れてます(;^ω^)

どんだけ~
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いいえ、神曲です(*^ω^*)

2007.10.21(01:30)
作業用BGM作ったおっお(^ω^)

(*´ω`)つ
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今秋アニメktkr(*^ω^*)

2007.10.20(10:32)
やぁ\(°∀°)
ブッ;・(д`(○=(´∀`){やぁ、じゃねーだろ

いやぁー、最近忙しくて更新出来なかったんすよね(ノ∀`)



アニメ見るのが忙しくてwwwww
さ、サーセンwwwwww


  ∧_∧ パーン
 ( ・∀・)
   ⊂彡☆))Д´)

 ∧_∧ボッコボコにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

と、いうわけでめっさ暇だったので
今秋見るアニメの模写してたんすよ(ノ∀`)フヒヒ

じゃ、さっそくいてみよー

CLANNAD
20071020013623.jpg
古河渚たんです(*´∀`)
レナたんの声の人なんすね
最初全然わかんなかったすwww
声優すげー

てか、京アニクオリティすご杉www
格ゲーのコンボとかね
動きの細かさとかね
何気にBGMが良い曲だったりね
どの娘に焦点を合わせればいいんだwww(バカ

と、と、と、とんかつ!!


ご愁傷さま二ノ宮くん
20071020013705 (2)
北条麗華たん(*´∀`)
みゆきちがツンデレお嬢様にwww
(*´д`)ハァハァ

  ∧_∧ パーン
 ( ・∀・)
   ⊂彡☆))Д´)

かこいい主人公と
ドジなヒロインと
ツンデレお嬢様がおりなすエロアニメ
みゆきちってだけで視聴を決めたおいらは勝ち組(?)


ひぐらしのなく頃に解
20071020013734 (3)
幼女
  ∧_∧ パーン
 ( ・∀・)
   ⊂彡☆))Д´)
鷹野三四たん(幼少期)
幼女スキーが見逃すわけがない(何

もうね、ひぐらし見れなくなるかと思いますた
とりあえず一安心ですな


みなみけ
20071020013759.jpg
南千秋たん(*´∀`)
突っ込み担当の三女
声は長門の人

まじめでかわいらしい長女
妹に構ってほしい次女
次女には冷たいが長女には…な三女がおりなす百合アニメ
こちらもクオリティは高いっすねwww
ニコニコで見るときは「△」を多様することをお勧めします


Myself;Yourself
20071020013848.jpg
八代菜々香たん(*´∀`)
まぁいわゆる王道のツンデレ
2話目でデレた時は思わず
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。    
      +    。  |  |
   *     +   / /   やったあぁぁー!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。    
     〈_} )   |               
        /    ! +    。     +    
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||

ってなっちゃいました


金田さんボイスでだいぶやられます
ええ、半端ないす
そして、今秋最も信頼されている兄弟(何


ハヤテのごとく!
20071020013916.jpg
西沢歩たん(*´∀`)
通称ハム
ごめん、横顔の模写はいつも以上にひどいwww

深夜30時台アニメおもすれwwww

てか
終わったと思ってた人
ノノ   ノ  ノ     ノ     ノ
EDがひぐらしだと思った人
ノノ ノノノ   ノ  ノノ
監督はハム好き
おいらも好き
なんか、バトル系に変わったのかな?


しゅごキャラ!
20071020013828.jpg
日奈森あむたん(*´∀`)
ゴスパンクの服を着たおにゃのこ

見た目サバサバ、中身小心者
外見と中身のギャップに悩むが
突然現れたしゅごキャラによってだんだんと変わっていく

ま、なによりみゆきちがいるから見てんだけどね(オイ

深夜30時台はアツいんだっぜ!


こどものじかん
20071020013948.jpg
九重りんたん(*´д`)ハァハァ
エロ小学3年生

規制、規制って感じである意味おとなのじかん
上級者向け?いや、適正レベルです(*^∀^*)

新米先生と小学生の・・・なアニメです


スケッチブック 〜 full color's 〜
20071020014013.jpg
梶原空たん(*´∀`)
ネギではありません万能ねぎです
検索に引っかからないどこかの歌姫ではありません

ある意味上級者アニメ
このテンポで深夜2,3時に見てる人はすごいと思う程の
「睡眠導入アニメ」
でも絵のタッチは大好きだから見てるwww
雰囲気も好きwww
ぽてwwwww(何


まったく、ワクワクがとまらねーぜ!
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

くやしいのぉ~くやしいのぉ~

2007.10.10(00:41)
20071010004203
肌色さんが死亡致しました(・д・;)アワワ


と、とりあえず今起こった事を話すんだってばよ(ーωー)


7/7のレナ祭り(?)から絵が完成してなかったから、にゃろぉ~ってもりもり描いてたら、肌色さんが亡くなったんだぜ(°д°)ぽかーん

悲しいのぉ~悲しいのぉ~(つд`)

水色さんの先端には肌色さんが居たんだぜ、笑っちまうだろ(´∀`)なぁ、ベジーtaブッ;・(д`(○=(´∀`)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちょwwww自分wwwww(ノ∀`)

2007.10.09(02:29)
自重wwwww


ダメだwwwwwww
ゾンビーズ好きすぐる(´∀`)<作ってみた


勝手に繋げちゃったりね
歌詞付けちゃったりね
音重ねてサラウンドっぽくね?とか調子に乗っちゃったりね

真ん中の人ばっかり見ちゃう人は同士(ニコニコ風)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

慣れない事はするもんじゃないっすな(ノ∀`)

2007.10.07(02:16)
あ、ども(´ω`)


あ、生きてましたよ
腐ってたわけじゃな・・・いとも言い切れないけれどwww


それでですね、
この数日はバカじゃない?ってぐらいぽてまよのMAD作ってました。

ただぽてまよの「こっち見んな」が描いてみたかっただけなんすけどね(^ω^)

何気に初sai、初イラスト動画うpだったので
saiで描いたやつ(模写)をうp
ぽてたん
20071007014157.jpg

すなおとぽてたん
20071007014222.jpg

ぐちゅ子
20071007014247.jpg


あ、CLANNAD始まりましたね
2クール中にとりあえず全員描きたいすな(´ω`) <ゴキブリ一家って言わないであげて
ぽてまよ | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます

