
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

誰かオイラをひっばたいてくれない?(切実)

2007.09.21(13:10)

datのメドレーとぅくった(^ω^)<デイアフ大好きっ子だホゲー

このブログの主旨を完全に見失った(ノ∀`)アチャー

どーすりゃいいのよ(^ω^)<絶賛カオスモード中



('А`)<この空間から抜け出すには…



①ニコニコでアニメを見まくって、自称アニオタになってみる
②イラスト祭りを開催してみる
③ふて寝
④…だってしょうがないじゃないかっ(#´Д`)
⑤…妻は悪くない!(°Д°)(はね○びより)



困ったものです(´ω`)マッガーレ
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おはよーさんです(*´ω`*)

2007.09.17(05:10)
20070917051403
20時間の船に揺られとります(つ^ω^)つ

…北海道にもっと居たかったなぁ(*´ω`*)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

も、(*^ω^)もきゅもきゅ

2007.09.15(08:17)
20070915081902
前回から勉強しました(;ノ∀`)

朝からモリモリ食べたぉ(^ω^)

他にも食べたけど、また今度書くおっお(^ω^)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

(*^ω^)もきゅもきゅ

2007.09.14(16:39)
20070914164103
牛トロ丼
…を食べた後の写真('А`)

…普通食べる前に撮るだろ自分(;ノ∀`)<ねぇーわ


ネギトロ丼との味の違いが分からないっていうorz
いや、美味しかったんすよ、うん(*´ω`*)
ネギトロ丼みたいでブッ;・(д`(○=(´∀`)<自重シロ

とりあえず学校の用事が終わったから、遊ぶしかないっしょ(^ω^)フフン
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

⊂二二二( ^ω^)二二⊃

2007.09.13(17:33)
20070913173504
札幌にktkr(*ノ∀`)

学校の用事がなかったら最高なんだけどさ(´ω`)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

これは嬉しい(´∀`)

2007.09.10(21:41)

らららいーらーらいー(*´Д`)(milky way)♪

何の脈略もないけど、オイラ生粋(?)のラルクファンなんすよね(ノ∀`)

↑これの音源もヤフオクで落札して持ってたりしてたんですが、どっか行っちゃってて(´・ω・)・・・

いやぁー聴けて良かった(*´ω`*)<ニコニコ万歳
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ママン(*´ω`*)♪

2007.09.08(02:05)
20070908014319.jpg

よい最終回でs;・(д`(○=(°Д°#){勝手に終わらすな!
かなたかわいいよかなた(*´ω`*)♪

これまではお気に入りのイラストとか好きな場面とかの模写だったんですが、キャラクタを壊さない程度の版権物も描いて行こうかなと…

ま、しょっぱなから「誰だコイツ」レベルですけどねm9(^Д^)プギャー
らき☆すた | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

切り替えてこうw

2007.09.02(00:39)
↑とりあえず、テンプレの画像だけ変えてみた(´∀`)

←頂き物欄を作ってみた(*´ω`*)

↓なかない君と嘆きの世界のメドレー作ってみた(°∀°)

↑歌詞職人の早さに驚いた(°Д°;)泡ワワ



(´ω`)あれ?



イラスト描いてねえや(つ*°∀°)つ


ペプシッ;・(д`(○=(°Д°#){オンドリャ!]
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます

