
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

でも、仕方がなかったんだ(´Д`)

2007.08.30(14:59)
オイラがイラスト描いてる事知らないリア友数人とニコニコを見てたんすよ

でね、
アニソン&ゲーソンのイントロやろって事になったんすよ

ハヤテとかハルヒとか真っ赤な誓いぃぃぃぃ(名前じゃねぇ)とか周りは知らなかったらしく
まぁ、オイラは軽いアニオタレベルかなぁぐらいで適当に答えてたんすけど…


♪~(曲のイントロ)

「はい、水樹奈々のSECRET AMBITION(゚Д゚)」(完璧)


…オイラ以外誰も知らなかったらしく、あたりは静かでした(´ω`)

おそらく、周りから見たオイラのアニオタ度は急上昇なわけで…

だって、だってさぁ
奈々嬢の曲を知らないなんて言える訳ないじゃんかぁ(つД`)・゚。
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

奈々嬢(*´ω`*)

2007.08.25(15:03)
キター(°∀°)
MASSIVE WONDERS(*´ω`*)
20070825133236.jpg
奈々嬢のCDはカップリングもかっこいいんすよね(ノ∀`)
調子に乗って壁紙替えちゃいました(*´ω`*)


て、ことで発売記念にまた作っちゃいました(つ^ω^)つ
ゆとり奈々ファンが贈るBGM(2h)

夏休みの宿題・課題がある人はこれでも聞いてがんばって下さい⊂二二二( ^ω^)二二⊃
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

オワタ/(^o^)\

2007.08.24(03:16)
残暑見舞いイラストできました(ノ∀`)
20070824025457.jpg
(無駄にデカイです)
↑ペイントソフト使って色塗りしようかなと企んでいます
・・・いつになる事やら(´ω`)

以前、荷物が届くまで描けないとか訳の分からない事を言いましたが、やっと届きました

水彩セット(固形絵の具)
20070824023915.jpg

これ2,000円くらいなんですけど、手のひらサイズで結構使い易いです
ま、単に安かったから買ったんですけどね(´ω`)

で、これで描いた方を残念ながら相互リンクを貼ってしまった方々に送りつけてきます(´∀`)

<相互リンク様へ>
水張り?・・・知らんがな(°ω°)
ボッコボコにしてや・・・ボコボコになったぉ(´・ω・)
ラインが汚い?・・・仕様です(´ω`)
ブッ;・(д`(○=(°Д°#){ソイヤ!]

<追記 4:00>
たまたまカウンター見たら
28888
になってた(°ω°*)
ニパー(*´д`*)
ブッ;・(д`(○=(°Д°#){聖也!]

これは梨花たんイラストフラグか?
(↑眠くて軽くハイテンションでお送りしてますorz)
オリジナル | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

暑中見舞いイラスト描かなくちゃ・・・

2007.08.21(02:04)
でもそんなの関係ねぇ(  °∀°)о彡°
でもそんなの関係nブッ;・(д`(○=(°Д°#){セイ!]

20070821013601.jpg

灼眼のシャナよりシャナたんです(*´ω`*)(←何気にタイトルスルー)
ニコニコでいろいろ探してたら、シャナたんのzipを配布してたので、光速保存しておきました(*´ω`*)

10月から、第二期放送開始だそうで(°∀°*)

まだ第一期5話までしか見てないけどな(;ノ∀`)<アチャー


それと、懐かしい歌があったのでね


ジャンスマなつい♪(←古い?)

灼眼のシャナ | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あうあうあう(*´д`)…

2007.08.12(01:42)
20070812014403
ひぐらしのなく頃に解より、羽入たんです(*´ω`*)アウアウ

六話から本人登場ですね(*ノ∀`)ウグゥ

それはそうと
opの梨花たんが水の上を走ってるとこが大好きです(*´д`*)2パー(かんけーねぇー)


あの、それでですね
残暑(…スルーしてくらさい)見舞いイラストなんですが、買った荷物が届くまで描けないのでもちっと待って下さいまし(´ω`)

またまた勝手に送りつけるんでよろしくブッ;・(д`(○=(´∀`)
ひぐらしのなく頃に | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

変わってないねってよく言われるぉ(^ω^)

2007.08.05(09:25)
クリックしても小さいままなのですよ(*´ω`*)2パー
(薄くてごめんなさいねぇ(*´ω`*))
↑ただいま暑中見舞い(遅くても残暑見舞い(´・ω・))イラストを描いています

オリジナル描くの遅いし(ノ∀`)
またその顔かって感じだし(ノ∀`)
服描くのめんどいから裸にすんなって感じやし(ノ∀`)

えぇえぇ、ごもっとも(´゚ω゚)ウグゥ

30秒ドローイングとかやってみようかにゃ(´ω`)<無理だろ常考

<追記>
とか言いつつ30秒ドローイングやってみたんだが・・・

ひどい&薄いのでその模様は自主規制させていただくぉ(´;ω;)


つーか、課題ありまくりですよ(;´Д`)<むずかしー

体のラインが上手く描けない人はやってみるといいぉ(°ω°)

<追記2>
笑えばいいじゃない(°Д°#)↓ ⇒変わってないねってよく言われるぉ(^ω^)の続きを読む
オリジナル | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あーはいはい、やりゃーいいんしょ(´д`)

2007.08.02(00:01)
舐めた態度でごめんなさい(´・ω・)

今日から久しぶりにもそもそ絵を描こうと思ってたら、明日までにほうこくしょみたいなの作ってこいって言われて腐っとりました(´ω`)

しかも、今期一個しかないテストも綺麗に追試いただきました(ノ∀`)<リアルバカス

そんなわけでね、ニコニコで作業用BGM探してたら奈々嬢のキャラソン集なるものがあるじゃないですか(*´ω`*)
しかも3時間弱って(*ノ∀`)


そうだね
作業どころじゃないね(*´ω`*)


日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます

