
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

だっらぁー(*´д`*)。_。_

2007.07.30(21:08)
20070730195108.jpg4話はアウアウだと思う今日この頃

20071010011359.jpg
もえたんより、ぱすてるインクたんです(*´∀`*)

ニコニコとかようつべで愛知版を探したりなんかしてませんから(°ω°;)

決して●RECとか書いてませんから(*´ω`)




・・・うん、嘘なんだ(^ω^*)スマン

ブッ;・(д`(○=(´ω`)

愛知版は消されてたんでね普通バージョンです↓


そういえばいんくたんて・・・

名前がひらがな

うんうん(´ω`)

肩書きが魔法少女

あ、あるある(´ω`)

ステッキを持っている

魔法少女だもんね(´ω`)

変身シーンが(*´ω`*)ムッハーである

見逃せないね(*´ω`*)

戦う時は閉鎖空間みたいなのに入る

戦いにくいもんね(´ω`)

主人公の声がゆかりん


そうだね
テラ白い悪魔だね(*^ω^*)



あ・・・そういえば明日中間発表だったぉ(つ´ω`)つ
もえたん | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ごめん、またなんだ(´・ω・)

2007.07.18(12:46)
携帯からどうも(´ω`)

以前作った
ゆとり奈々ファンが贈るメドレー
のショートバージョンを作ってみました

携帯でも聴ける長さにしたら、シングル曲ばっさり切るはめに…
そのくせ曲追加とか…

だいぶやりたい放題ですが何か問題でも(´ω`)

ブッ;・(д`(○=(´∀`#)

…うpに2日以上かかったorz
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ごーごー!れっつごー!

2007.07.14(00:54)

てんけー的なダーメ人間でーすねー(*´ω`*)

←こっちに更新遅れる的な事言っておいて
ニコニコ紹介してるダメ人間が居ます(*ノ∀`)





ごーごー!れっつgブッ;・(д`(○=(´ω`)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

くぎゅぅー可愛いーよ(*´ω`*)

2007.07.12(02:15)
20070712021604ネネの声にはみんなビックリなわけで

20071009233650.jpg
ハヤテのごとく!より
三千院ナギたんです(*´ω`*)


ゼロ使→うたわれ→
ハヤテ(今)→シャナ(今)
の順番で見てるテラゆとりくぎみーファンですどーも(*´ω`*)

くぎみーの
ばーかばーか(°Д°*)
うるさいうるさいうるさい(*>ω<*)
が大好きです(*´ω`*)(←バカス

…ってか、今更シャナかよってツッコミはスルーさせていただくわけで⊂二二二(*^ω^)二二⊃
ハヤテのごとく! | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

はい、ゆとり奈々ファンですよ(*´ω`)

2007.07.08(22:42)
ニコニコ「見る側」から「うp側」に変わってみた(*ノ∀`)

水樹嬢の歌ベスト30とか作りたかったんだけど
決められないわ、収まらないわで60分超えちゃったので
好きな歌そのまま詰め込む事にしました(;ノ∀`)

ニコモバで聞こうとしたら
40分以上になると再生出来ないらしいですな

/(^o^)\ナンテコッタイ
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

07/07/07は富竹フラッッッッシュ祭り

2007.07.07(23:17)
20071009214001.jpg
嘘だよ(°Д°#)!!

本当はね
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
レナたんの日ですた(*ノ∀`)はぅう~♪


はぅう~お~持ち帰りぃ~♪配色しました~はぅう~(*´ω`*)

そんで、久しぶりにレナたん描いてみた(*´ω`*)(ひぐらしのく頃に祭ver.)

ひぐらし二期始まりましたね(*´ω`*)

レナたんが成長して美人になってました(°ω°*)
((´;ω;`)<個人的には前の方が幼くてよかったぉ…)


黒梨花たんの声カッコヨス(*°ω°*)
ひぐらしのなく頃に | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今度は郵便局員にフルボッコされるお(ノ∀`)

2007.07.06(00:36)
キタよキタキタwwwwww
20070705195856.jpg

『うたわれるものらじお』『Radio ToHeart2』公録DVD
届きました
いや、届いていたのを今日受け取りました(ノ∀`)配達ゴクローサン

公開録音以外の回は全部聴いていたのでね、楽しみなのですよ(*´∀`*)
調子にのってパソの壁紙変えたお(*^ω^*)


そういえば
うたらじ終わっちゃいましたね(´;ω;`)うぐっ

ラストの51回放送は力ちゃんの爆弾発言が…柚ちゃんがついに…


…と思ってたら
52回放送があった/(^o^)\ナンテコッタイ
番外編という感じでいつもどおりの二人がいました(*´ω`*)


…ってニコニコまわってたら
公開録音の動画うpされてた/(^o^)\ナンテコッタイパート2

見たら買うべしm9(^ω^)

…って限定発売だった(;^ω^)

<追記>
ちょwwwwwww
全部消されとるwwwwwww
/(^o^)\ナンテコッタイパート3
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちょwwwwごめwwww(;ノ∀`)

2007.07.01(00:44)
「6月中に追い付いちゃうよ」
的なこと言って





追い付かなかった(ノ∀`)ゴメ






フルボッコ決定ですか('A`)

…やっぱそうなりますか(´д`)


…やなこった\(^o^)/

ブッ;・(д`(○=(´∀`)<こんぐらいじゃ足りないけどな




…はい、前置きが長いですよね
実際の所
さっき描き終わったんだけど
うpまでの時間を入れてなかった/(^o^)\←バカ


ってこんな事書いてる暇があったら、うpしろって感じですね(ノ∀`)サーセン

<7/1 1時過ぎ>
うp完了(*´∀`*)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます

