
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

趣味はロリ絵を描くことですが何か問題で(ry

2007.05.26(01:29)
20070526011028.jpg20070621000558.jpg
20070701000034.jpg


↓テラ参考wwwwww(1:07あたり)



…住みやすい世の中になったものです(*´ω`*)
模写 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

腹筋鍛えてやんよ(°Д°)

2007.05.23(00:22)
とりあえず、30分くらさい(*´ω`)

ちょwwwwww
後半ワロスwwwww(*ノ∀`)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テリーそこに居たのにゃ?

2007.05.21(23:23)
先週もらき☆すたの色にゅり(#´д`)
にゃんにゃん
今週もらき☆すたの色にゅり(#´д`)
にゃんにゃんにゃん
たぶん来週の今頃もらき☆すたの色にゅり(#´д`)
毎日毎日おにゃじことの繰り返しで生きてる気がしにゃいんだにゃーん(#゜ω゜)

そーんにゃことにゃいよ、おにぃやーん(°Д°)



にゃかをとって~
20K HIT記念絵を描くってゆーのはどうですかにゃー
にゃにゃにゃにゃーん♪(お客さーん♪)

20070521221900.jpg


本当今更にゃ
25000人の方が見に来てくれた今更にゃ(;´ω`)

そして画力・・・orz・・・
20061228034853.jpg

まるで成長していにゃい(;°Д°)









そーですかにゃ
そろそろこの言い回しが
きもちわるいにゃ?



「猫バトン」

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃいにゃ
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にするにゃ
・一人称は必ず「我輩」にするにゃ
・日記の内容自体は普段の当たり障りのにゃいもので構わないにゃ
・日記の最後に次に渡す5人を指定するにゃ。
・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらにゃければにゃらないにゃ



このようにゃバトンをユキハルラバーのどまさんからいただいたんだにゃん(*´ω`)



うん、ごめん、そろそろやめるにゃん
正直この記事を書いているとき、自分自身とても鳥肌が立ったんだにゃん(#´ω`)

でも、また回しちゃうんだにゃん(*´ω`*)
huhihiさん
夢幻男爵さん
浅さん
miさん
弐嶋さん

もちろんスルー可ですので、
お暇があればぜひにゃー
オリジナル | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

らき☆すたまとめ+コゼット

2007.05.05(21:44)
らき☆すたのおにゃのこ16人です(*´ω`*)

泉こなた
20070418212323.jpg20070505210514.jpg20070701000000.jpg

小早川ゆたか
20070419234206.jpg20070505210624.jpg20070629015742.jpg

柊かがみ
20070420233408.jpg20070505210548.jpg20070630235912.jpg

峰岸あやの
20070421233304.jpg20070505233954.jpg20070629015609.jpg

小神あきら
20070422222345.jpg20070507020828.jpg20070630235816.jpg

黒井ななこ
20070424230843.jpg20070507232928.jpg20070629015539.jpg

高良みゆき
20070424230819.jpg20070515233234.jpg20070630235837.jpg

成実ゆい
20070425232510.jpg20070523234106.jpg20070627015728.jpg

岩崎みなみ
20070426234712.jpg20070524005451.jpg20070627015702.jpg

柊つかさ
20070428223808.jpg20070524235336.jpg20070630235936.jpg

宮河ひなた
20070429232125.jpg20070525010344.jpg20070627015612.jpg

宮河ひかげ
20070430230707.jpg20070608003434.jpg20070625235517.jpg

日下部みさお
20070502013204.jpg20070608003502.jpg20070625233904.jpg

桜庭ひかる
20070502225809.jpg20070608003528.jpg20070625233833.jpg

田村ひより
20070503213046.jpg20070611235553.jpg20070625020853.jpg

パトリシア=マーティン
20070504232615.jpg20070611235627.jpg20070625020805.jpg


あーんど

コゼット
20070427223103.jpg20070621000524.jpg20070621010440.jpg



・・・重くてサーセン(;ノ∀`)




らき☆すた | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コンプリートですってよ、奥さん(*´ω`*)

2007.05.04(23:22)
20070504232615
らき☆すたより、ラストはパティたんです(*´ω`){外人キター♪]
パトリシア=マーティンの愛称みたいすな(´ω`)

っつーわけで、 とりあえず16人描いちゃったぉ(*゚ω゚*)


んで、




明日は「らき☆すたまとめ+コゼット」と題して
2週間程かけて描いてきた絵を線画、配色、陰塗りの3つでまとめる感じでうpしたいと思います(´∀`)

…がしかし、現段階で線画しか終わってない…(´;ω;`)ウッ
…線画までがこのペース(;ノ∀`)オーノー…

でも、ピッチあげて描いてくんでよろしくす(`・ω・´)キュピーン
らき☆すた | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

べ、べつにメガネ属性とか(ry

2007.05.03(22:06)
20070503213046.jpg

らき☆すたより、ひよりたんです(*´ω`*)

今日はニコニコ動画をBGMにして描きますた(ノ∀`)

ず~っと水樹奈々メドレー98年~00年編(60分)

水樹嬢wwwwww(*´Д`)

<アクセス解析だより>

キョンXキョンの妹
…キョンキョンの妹だと思ったwwww
どうせキョンには興味ないくsブッ;・(д`(○=(´∀`*)

カルピスイラスト
…カワユスなカルピスイラストはこちらです(*´д`)ハァハァ
↑弐嶋さんのブログに飛びます⊂二二二(*^ω^)二二⊃
らき☆すた | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

みんな可愛いから困っちゃう(*´ω`*)

2007.05.02(22:56)
20070502225809
らき☆すたより、ひかる先生です(*´∀`)

昨日はお酒と戦いつつ描いたんですが、今日は上のまぶたさんと下のまぶたさんが仲良しに…ブッ;・(д`(○=('А`){マジきもいわ]

ただ今らき☆すたは14人/16人まできました
あとちょっとやな(ノ∀`)
らき☆すた | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ガンガンするぉ(#´ω`)

2007.05.02(01:30)
20070502013204
らき☆すたより、みさおたんです(´∀`)

サーセン(ノ∀`)
1日1枚絵と言っておきながら、この有り様です(´・ω・)ショボーン

お酒を飲んだせいなんです私のせいじゃありまブッ;・(д`(○=(´∀`)
らき☆すた | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます

