
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

可愛けりゃいいのさぁ(*´∀`)

2007.04.30(23:05)
20070430230707
らき☆すたより、ひかげたんです(*´ω`)

アニメに出てなくてもいいんす(´ω`)
可愛けりゃいいんす(*´ω`)
顔から下の作画崩壊は…だめですか、そうですよね(´・ω・)ショボ

かがみたんに目つきがにてますな(*ノ∀`)
らき☆すた | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

能登嬢www(*´д`)♪

2007.04.29(23:20)
20070429232125
らき☆すたより、ひなたたんです(*´ω`)

アニメに登場してないけどな(;ノ∀`)

らき☆すたのゲームでの声は能登嬢だそうで(*゚д゚)ハァハァ
アニメに出るとしたらこの人しかいないすな(*ノ∀`)ニパ~

地獄少女は二籠からはあまり見てないすな(;´ω`)

最近は

○レ・ミゼラブル 少女コゼット
→コゼットいいわ(*´ω`*)
○らき☆すた
→ユルユル万歳(*^-^)ノ
○すもももももも
→放送コードギリギリすな(*ノ∀`)
○ハヤテのごとく
→ルイズたん(←キャラ違うだろ)

とか見てるす

幼女かカワユスなおにゃの子(*´ω`)しか見ません(←変態)
らき☆すた | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

つかさたん…(*´д`)ハァハァ

2007.04.28(22:37)
20070428223808
らき☆すたより、つかさたんです(*´ω`*)

…変なタイトルでごめん(´・ω・`)ショボーン

つかさたんカワユス(*´艸`)
天然もまたよし(*´д`)

あぁ(*´Д`)
つかさたぁブッ;・(д`(○=(´∀`){ウルサイ]
らき☆すた | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ウッ(´;ω;`)…

2007.04.27(22:30)
20070427223103
レ・ミゼラブル 少女コゼットより、コゼットです(*´ω`)

アニメの方はジャンバルジャンの視点ではなく、コゼットの視点で描かれているそうです(´∀`){ロリ好きにはたまらnブッ;・(д`(○=(´∀`)


アニメの概要を少し(´ω`)

コゼットとその母は一緒に生活をするために仕事を探していたが、子供連れであるために仕事が見つからず、困り果てていました
そんな中、一軒の宿の宿主から「仕事探し、仕事をしている間、子供を預かってあげる」と言われます
母は「2人で生活できるまでは仕方のない事だ」と思い、その宿にコゼットを預けることにします
コゼットと母が別れた後、それまで優しかった宿主は人が変わったようにコゼットに辛くあたるのである
コゼットには宿の掃除、洗濯など雑用係りを任せ、奴隷のような扱いをする

一方母は仕事を見つけ、宿に毎月の仕送りとコゼットへの手紙を送る

月日は流れ、コゼットも大きくなり、普通なら学校に通っている年である
しかし、当然の事のようにコゼットは学校には行かせてもらえず、宿の手伝いをさせられていた
ある日、母からの仕送りの中に手紙のようなものがあるのを見かける
が、宿主はお金以外には興味はなくその手紙を暖炉に放り込んだのである
コゼットはその手紙を拾おうとするが、別の仕事を押し付けられてしまう

翌日、コゼットは学校へと宿主の娘のお弁当を届けに行くと、文字の勉強をしている所を目撃する
コゼットは「文字が書ければ、母から来た手紙を読むことや返事を書くことができるのに」と考えていました
その帰り、学校で見た授業を思い出し、声を出しながら歩いていると、町の神父さんと出会うのである
学校には行ってなくて、文字の勉強をしたい事を神父さんに話す
そこで神父さんはコゼットに"コゼット"の綴りを教えるのである

宿に戻ったコゼットは暖炉に捨てられた手紙がまだ燃えきっていないことに気付き、手紙を拾い、隠れて手紙を読むのであった

言葉や単語などの意味はほとんど分からなかったのだが、母からの手紙の中にはいくつも"コゼット"という言葉が入っていたのであった





…で、イラストはその時胸一杯になったコゼットです(*´∀`)
ブッ;・(д`(○=(`д´#){説明にしては長すぎだろ、常識的に考えて]


えっと…
らき☆すたは(;´∀`)?
レ・ミゼラブル 少女コゼット | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

誰(;´∀`)?

2007.04.26(23:45)
20070426234712
らき☆すたより、みなみたんです(*´∀`)

…描いたのはいいけれど、誰なんすか(;´ω`)(オイ


アニメのこなたのキャラクターがすごくなじみがあるなぁと思ったので、らき☆すたのニコニコ動画とか見て分かったんですが

こなたって
「まる子」に似てるんですね(*´∀`)

そういう書き込みがあったのでなるほどって思っちゃいました(´ω`)

なじみがあるわけです(*´д`)
らき☆すた | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

背伸びポーズにすれば良かった(´・ω・)

2007.04.25(23:23)
20070425232510
らき☆すたより、ゆいたんです(*´ω`)

個人的にはOPの背伸びしてるゆいたんが好きだったり(´・ω・`)ショボーン…

てか、本編にはまだ出てないのかな(´ω`)


<アクセス解析だより>
Bottomless Forest イラスト
浅さんのブログはこちらですよ(´∀`)
目の保養になりますよ(*´ω`)

もしゃ 絵師
ここには絵師はいませんよ、サーセン(ノ∀`)
私の好きな絵師さんのサイトはこちらです(*´д`)

キョン妹 ハァハァ
な、なんてハレンチなワードで検索してんのよ(*°Д°*)
まぁ、ここにはお目当てのものは皆無だと思いますが(´ω`)
らき☆すた | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バトンするよぃ(´∀`)

2007.04.24(23:57)
と、その前に

らき☆すたより、ななこ先生です(☆∀☆)
20070424230843.jpg


じゃ、早速バトンに移りたいと思います

いつものことながら
回されてもいないのに奪って来たバトンです(ノ∀`)

気分屋さんとこから、奪ってきました(ノ∀`)ゴメンナサイ

タイトルは
「そんなにおいしいのなら、僕やりますよ(^^)ノ」
「いや、ここは僕がやりますよ(´∀`)ノ」
「じゃ、私が(´ω`)…」
「どうぞどうぞ(*´д`)(*´д`)つ)´Д)」

の「竜兵バトン

[長いだろ、常識的に考えて}(*`Д´)=○)'д)・゜.ブッ


じゃなくて、「リアクションバトン」です(´ω`)

続きより、いてみよー ⇒バトンするよぃ(´∀`)の続きを読む
らき☆すた | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ギリギリだぉ(´ω`)?

2007.04.23(23:57)
PIC_0107.jpg

らき☆すたより、みゆきたんです(*´ω`)

携帯の電池がなくなって
アダプタを学校に忘れて
昔使ってた携帯のカメラで撮って
カードリーダーでパソコンに取り込み
なんとかうpしたのはいいけど

ちょwwwwww
画質悪過ぎですからwwwww(;ノ∀`)


そんなこんなでこんな時間
ギリギリというかにゃんというか(´ω`)

<携帯復活>
20070424230819.jpg

あんま変わらないですか、そうですね(´・ω・)

あ、明日バトンします(回すよ(´ω`))
らき☆すた | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

絵を描くときは・・・

2007.04.22(23:04)
20070422222345.jpg

らき☆すたより、あきらたんです(*´ω`)

豹変GJ(*´∀`*)

それはそうと、
私は絵を描くとき、音楽を聴きながら描くんですが
みなさんは曲聞きながら描いたりしますか?
(↑なんか勝手に問いかけたバカがここにいます(^∀^*))

今日は

恋する気持ち/mihimaru GT


とか

Angel/DBZのED


とか聴いてました

ま、後の方は何十回も聴いてるんでね(*^∀^)

これといってバラードが好きというわけではないのですが
絵を描くときにらき☆すたのOPとかを聴いてたら
そっちに集中しちゃって進まないんで(*´∀`){バカス]

そういえば、アイマスのエンディングも気になるす(*´д`)
らき☆すた | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

高2にしては幼いぉ(*^ω^)

2007.04.21(23:31)
20070421233304
らき☆すたよりあやのたんです(*´д`)

高校生の設定なのにだいぶ幼く見えますよね(*´∀`)タハー

ちなみにいつもは家で描いているんだけど、気分を変えて学校で描いてみた⊂二二二(*^ω^)二二⊃{可哀想なバカ通ります]

おいらが描いているのは知らないだろうから、その光景見たらみんなビビるんだろうなぁ

おいらもビビる(゚д゚)
(どっかで聞いた感じだぉ(*^ω^))
らき☆すた | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます

