
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

すもももしゃ(´Д`)

2007.03.25(00:00)
タイトルで遊び過ぎですか、そうですね(´・ω・)

ななついろ★ドロップスより、秋姫すももたんです(*´∀`)
20070328062600.jpg
(↑完成♪…髪増えた(´ω`)?)

20070325121640.jpg
(↑配色けてーい)

20070324205203s.jpg
(↑線画♪)

それは、おいといて、バトンやらせていただきますよぃ

浅さんから青レンジャーとして回された

その名も「遊園地でボクと握手!バトン

ではなく

「レンジャーバトン」です


真面目に答えてごめんなさいと初めに謝っておきますm(__)m

では続きへ(;´∀`)…
⇒すもももしゃ(´Д`)の続きを読む
ななついろ★ドロップス | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

出逢ってしまった(*´д`)♪

2007.03.17(00:49)
以前のコメントより
「同じテイルズのアビスは、ツインテに桃井はるこさん声というキャラがいたので…」
20070318133004
(↑完成…てか汚ぇ(ノд`)・゚。)
20070318014503
(↑配色決定)
20070317005002
(↑線画)
…幼女(見た目?)キターヾ(´ω`=´ω`)ノ

弐嶋さんありがとう~('-'*)

テイルズオブジアビスより、アニス・タトリンたんですた(〃▽〃)


…やっぱゲームしたことないけどな(;ノ∀`)


…本当に更新が遅くなってすみません(つд`)
部活の追い出しコンパや卒業旅行(あと2年居るけどな(ノ∀`))などがあって、テンヤワンヤ(゜Д゜;≡;゜Д゜)してました
言い訳ですかそうですか(´ω`)
テイルズオブジアビス | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ツインテ、幼い、ピンク髪は反則です

2007.03.02(23:49)
20070307011903
(↑完成♪)

20070305010703
(↑配色決め)

20070302235114
(↑線画)

テイルズオブシンフォニアより、プレセア・コンバティールたんです(*´ω`)


…ゲームしたことないけどな(;ノ∀`)


あ、あの、す、すみません(つд`)
「もりもり描きます(*^-^)ノ」宣言しといて、これしか描いてないです(つд`)・゚。

そのくせ、お絵描き仲間さんとこを勝手に回ってすみません(°∇°;)


そんなこんなで、久しぶりに色鉛筆つかおーと思いますヾ(´ω`=´ω`)ノ(なんだそりゃ)
テイルズオブシンフォニア | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます

